”わーい (*^▽^)/★*☆♪ オカメインコちゃんのスマホポーチ☆” | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん ニコニコ

 

 

今日は午前中に雨があがりましたが ついに この辺りも梅雨に突入しました 雨雨雨雨

半月?? 以上前から咲いている 紫陽花は 大喜びしてるかなぁ  爆  笑

 

 

 

雨 あじさい音譜音譜  あじさい音譜音譜  あじさい音譜音譜 雨

 

 

 

 

 

 

あまり物に拘りがなく 必需品以外は 欲しいものも殆ど無い

そんな私が 唯一 探してまで買ってしまうのは

 

 

「オカメインコグッズ オカメインコ

「鳥さんグッズ セキセイインコ青セキセイインコ黄 」 

 

 

 

お店で見かけると 気付くと買い物カゴに入れてる

スマホケースも マグカップも 文房具(付箋・便せん・クリップ・シールなどなど)も

見た瞬間に 顔がほころんでしまうほど嬉しい ラブ

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りを 少しだけご紹介 ベル

 

 

オカメインコ手ぬぐい 綿100% オカメインコ ラブラブ

未だにタンスにしまいっぱなし・・ 可愛すぎて使えない ガーン
 
 
 
 
 
 
 

会社で使っている 鳥さんとオカメインコクリップ オカメインコセキセイインコ青 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に ブロ友の niaさんが

 

オカメインコ オカメインコ

スマホポーチと ピアス&ネックレス を作ってくれました 爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

niaさんは アクセサリーや小物を作っている作家さん

どの作品も 細やかで色鮮やかで niaさんが 心を込めて作っているのがわかります おねがいラブラブ

 

保護猫の ゆきちちゃんと てんちゃんを こよなく愛する かわいらしい女性です ラブラブ

 

 

 

 

 

ひょんな メッセージのやりとりで 私が何気にリクエストしたのが始まり

 

 

「いつか オカメインコとか オカメインコとか オカメインコとか~ のアクセサリー 作ってください♪」

 

 

なんて いい加減なことを言ったのに 

niaさん 即答でOKしてくれた 爆  笑

 

 

 

初めて作る オカメインコ にたくさんの時間を割いてくれて

試作も何度も何度もして たくさんの経費と時間をかけて 試行錯誤の末 創り上げてくれました 照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ スマホポーチ オカメインコオカメインコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

私の 我が儘を そのまま形にしてくれた

 

作家魂が すばらしい 照れハート

 

 

 

 

 

 

 

本当に 感謝です キラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ ネックレスとピアス ノーマル 音譜

 
 
 
 
 

あやちゃん みたい オカメインコ 音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にかわいいんですよ~ 爆  笑

 

 

 

 

 

スマホポーチのチェーンが長い・・ って言ったら

サイズピッタリの チェーンを送ってくれる 細やかなサービス おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

niaさん

売上げの一部を 猫の保護団体さんに寄付しています 

お買い物をしながら 動物が幸せになるお手伝いもできるドキドキ

 

そして

niaさんらしい 繊細で優しい かわいいアクセサリーが 届きます照れ

niaさんのブログで たくさんの作品を紹介しているので 見てくださいね 音譜

 

 

 

 

 

 

違うバージョンの オカメインコネックレスとピアス ノーマルパイド音譜

 
 
 
 
 

こっちは つぼみしゃんオカメインコ に そっくりーー 爆  笑

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを創り(描き)上げる 作家さんのその作品 ひとつひとつに 

作家さんの想いが伝わってきますね ラブラブ

 

 

 

思い通りにできなくて 苦労しながら 悩みながら 試行錯誤して あせる

でも 心の奥では ワクワクが止まらないほど 楽しんでる 音譜音譜

 

 

そんな風に 自分と向き合いながら

想いを形にできる作家さんって 本当に素敵ですね おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

niaさん

 

本当にありがとう !!

 

 

 

 

 

大切に使わせていただきますね 爆  笑音譜音譜