チューリップ♪ それとも ハート♡ (〃∇〃) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん ニコニコ

 

 

 

 

昨日は 大雨降ったりで大変でしたが 雨

今日は とってもいい天気でした 晴れ

 

 

 

 

腰痛で1ヶ月以上もお休みしていた ウォーキング&アーシング

5月の中旬から 週1日で再開しています走る人DASH!

 

 

 

 
 
 
 

本格的な梅雨に入る前に

お天気がいい日は 歩きたいですね~音譜

 

 

 

 

青い空を仰ぎながら(もう暑くて日傘さして歩いてますが・・)

車通りの少ない所では 肺にいっぱい空気を入れて 何度も深呼吸します 照れ

 
 
おっきなどんぐりの木にもたれて アーシング やしの木音譜
 
 
 
 
 
 

う~ん 音譜  

やっぱり 空って 緑って 鳥の鳴き声って 風って 太陽って 当たり前の風景って

 

綺麗ですね~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの つぼみしゃん オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコのパイド オカメインコです

あやちゃんと違って パイドは 羽の色が みんなそれぞれ違うんです 音譜

 

 

 

 

前々から 気になってた つぼみしゃんの後ろ姿

 

 

 

羽の重なり具合によって 模様ができるのですよ~ 爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

これは チューリップ チューリップ

 

 
 
 
うふふふふぅ~ ラブラブ
チューリップ チューリップ に見えませんか チュー !?
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
これは ハート ハート

 

 

 
 
 
 
 
ハートに見えるのは
私が 親ばかだから !? 笑い泣き
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

写真には撮れてないけど

ハートに羽が生えたみたいに 見えるときもあるのです 爆  笑

 
 
 天使の羽ハート天使の羽   天使の羽ハート天使の羽    天使の羽ハート天使の羽 
 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコあやちゃんと オカメインコつぼみしゃん 見てるだけで ノーマルパイドラブラブ

しあわせな気分になれちゃう 単純な私 笑い泣き音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あやちゃん ここ数年で最大の換羽に入りました

あまりの痒さに 毛引きがひどくなり 今カラーを付けています 

昨年はカラーを付けずに 換羽乗り越えたのにね。。。

あやちゃん 抜けるのは落ち着いて 新しい羽がツクツクで大変なことになってますが ガーン

カラーを嫌がることなくいい子です オカメインコ合格

早く 新しい羽が生え揃って カラー取れたら またいっぱい遊ぼうね 照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は お天気良さそうですね~ 晴れ晴れ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入る前に

素敵な週末をお過ごし下さいね 照れ音譜