ひどすぎるにゃ~ (=`(∞)´=)  と にゃん友♪ と おちらせだにゃ~♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

みんにゃ~ ひさしぶりだにゃ~ 肉球 くろ猫

 

 

おぼえてるかにゃ !?

みんにゃのアイドル つっくん(つくよ)こと つくだにゃ~ 黒猫 

 

 

 

 

{C803B6AF-6FF2-4FB3-88D2-1810E6C6884C}
 
 
 
 
 

 

すっかり さむくにゃったけど

みんにゃ げんきかにゃ !?

 

 

 

 

つくは 毎日 ひゃっほぉ~ わーいわーいわーい音譜音譜音譜

 

って ぐらい げんきだにゃ ウシシ合格

 

 

 

 

image

写真が ぶれぶれになるぐらい つくは 元気だにゃ~ ゲラゲラビックリマークビックリマーク

 

 

 

ねーちゃんは

宇宙猫しか とれにゃい って ぶちぶち いってるにゃよ~ ぼけー

 

 

ねーちゃんが つくの 高速くねくねに ついてこれにゃい

にゃんじゃく者だからだにゃにやり

 

 

もっと 修行して つくの ハイスピードにゃんこの舞を

しっかり とってほしいにゃよ ウシシ音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ねーちゃん またまたまた・・・

つくのこと ちっとも書いてくれにゃいから

 

 

 

怒りの鉄拳

 

ねこぱんち 連打だにゃ~ 猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ

うつべし うつべし うつべし・・・・・ パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

 

つくは また ぶろぐ 乗っ取って やったにゃぁ~ ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

ほんとーに ねーちゃんは 悪い子だにゃよ おーっ!

 

 

みんにゃのアイドル 黒猫つっくん

どれだけの ふぁんが 待ち望んでるかにゃ~ ウシシキラキラ

 

ねーちゃんは しらないだにゃ~にやりラブラブ

 

 

 

 

つくの にゃん友の

 

なんちゃん と あんちゃん の おかぁにゃん

なんママにゃん ←りんく♪ から

 

にゃん友の なんちゃんと あんちゃん にゃよ ラブ

 

 

 

 

 

 

つくに あっつぅ~い ラブコール ぶちゅーが あったにゃよ 笑い泣き恋の矢恋の矢

にゃのに ねーちゃんは しらんぷりだにゃ イラッむかっむかっ

 

 

なんママにゃんは おんなじアニマルライツな にゃかまで

ねーちゃんより う~んと いっぱい つくたち動物のために がんばってるにゃよ グッキラキラ

 

 

 

 

なのに ねーちゃんが そんなにつべたい人間にゃんて

つくは ほんとーに かなしいにゃぁ~ えーん

 

image

 

 

 

 

 

真顔

いやいや・・・ 汗

それは・・・ あせる

 

つっくんのこと 書きたかったんだけどね・・

他に書きたいこと いっぱいあって・・ 滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いいわけは いらないにゃ~ おーっ!

 

 

でもにゃ~

つくは こころの ひろ~い にゃんこだから ゆるしてあげるにゃよ ウシシ

 

 

 

だから~

ねーちゃんは つくを たくさん遊んであげなきゃ だめにゃよ にやり音譜

 

 

 

 

 

 

なんママにゃん とこの

なんちゃんと あんちゃんと つくと 3にゃんで

 

 

 

 

猫電車 するにゃぁ~ ウシシ音譜音譜音譜

 

なんママにゃん だまって かりたにゃよ ほっこり

 

 

 

 

 

 

なんちゃんも あんちゃんも かわいいにゃぁぁぁぁ~ ラブラブラブラブラブ

だいすきだにゃよ ドキドキドキドキ

 

 

 

 

3にゃん ならんで しゅぽっぽ するだにゃ

すっごい たのしいにゃよ ウシシ音譜音譜音譜

 

 

 

 

つくは 一番最後に生れたから

いちばん 最後にゃよ ほっこり

 

 

なんちゃん で あんちゃんで つく だにゃぁ~ にやり音譜

 

 

 

 

image

真顔 つっくんに 鼻つん してあそんであげたでしょ クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

つくは いつも おへやに ひとりでいるにゃから

おそとの にゃん友と あそべにゃいし さびしぃにゃぁ・・・ ぐすん

 

 

 

でも

ばぁば が いっしょだから さみしくにゃいけどにゃ うーん

 

 

 

ねーちゃんは

もっと もっと つくと 遊んでくれにゃいと いかんにゃ~ ニコラブラブ

 

 

 

 

image

ニヤニヤ 鼻つん 連続こうげきだぞぉぉぉ~ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

真顔

はい・・ 

ごめんにゃさい・・

 

がんばりますビックリマーク

 

 

でも。。

つっくんに おもちゃ買ってあげても

みんな破壊しちゃうし・・ あせる

 

遊んでると 足にしがみついて 猫キックして すっごく痛いし・・・ チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃははははは~ ゲラゲラ

 

 

 

あれはにゃ~ うーんあせる

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

つくの  だにゃ~ ぶちゅー

 

つくの 愛の表現は 稲妻にゃん イナズマ

熱い想いを ねーちゃんの あんよに 

 

 

猫キック DASH!DASH!DASH!DASH!

 

蹴るべし 蹴るべし 蹴るべし  猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ猫パンチ

 

 

ついつい やっちゃうだにゃ~ よ ほっこり

 

 

 

にゃははははぁん にやり

 

 

 

 

 

愛されると おもって よろこんで ほしーにゃよ もぐもぐププ

 

 

 

image

ニヒヒ つっくんが どんどん 怒ってきた音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃんと あんちゃんと つくと

猫電車 たのしいにゃねぇ~ ウシシ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

まだまだ

猫電車 は つづくーよ どこまでもぉ~音譜 にゃよ 

 

 

 

猫電車 にゃかまに にゃりたい にゃんこ募集してるにゃよ ウシシラブラブ

 

 

 

 

 

しゅっぽぽケー100DASH!  しゅぽっぽケー100DASH! しゅっぽぽケー100DASH! 

 

 

 

楽しいから またまた たくさん ねんねできるにゃねぇ~ zzz

ゆめの中で みんにゃと あそぶにゃよぉ ほっこり音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

毎日 あんなに寝てるのに 

まだ寝るのね・・・ 

 

 

 

 

 

ねーちゃん にゃんか いったかにゃぁ !?

 

 

 

 

image

ゲッソリ つっくんに 怒られたぁ~ あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そーそー

 

 

ねーちゃんが 11月25日 名古屋で

 

アニマルライツセンター の 勉強会に いくにゃ

 

 

 

 

{18A8A826-7938-4BD1-A31A-6A565E74E9B2}

 

 

 

どうぶつとわたしとぼく

http://www.arcj.org/information/00/id=1179

上差し くわしくは ここを みるにゃよ ガーンビックリマーク

 

 

ねーちゃんの 活動にゃかまの みっちゃんが 主催してるにゃって ぶちゅー

おいちいぃ ヴィーガン弁当お弁当 も 食べれるにゃよ(別途注文) ナイフとフォークラブラブ

ねーちゃんは くいちんぼう にゃから ヴィーガン弁当食べにいくにゃよ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

つくが大尊敬する 北田監督の アジア犬肉紀行の チラシも配るにゃよ ほっこりラブラブ

 

つくの にゃかまを救う お話しがいっぱい聞けて 勉強ににゃるよ ビックリマーク

 

 

 

にゃんこ黒猫も わんこパグも 

ほかのどうぶつ オカメインコ鳥牛カエルブタトライルカ馬いのししふたご座ちょうちょゾウ も

 

みぃ~んにゃ つくの なかまにゃからね ラブラブ

つくみたいに みんにゃにしあわせに にゃって ほしいぃにゃ~ 笑い泣きラブラブ

 

 

まだまだ 行きたいしと(人)募集してるにゃよ 音譜

 

 

 

 

 

 

たのしいこと かんがえてたら ねむくにゃっただにゃぁ~ zzz

 

{3123B42D-E0C4-40FA-83C3-FDF9836D0519}
 
 
 
 

なんちゃん あんちゃん

今夜も あそこで まちあわせにゃからね ウインク

 

夢の中で いっしょに 猫電車して あそぶにゃよ 音譜音譜

 

 

 

 

 

{A6928036-0F8F-4521-8FF1-9A660BF3D639}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんにゃも たくさん ねんねして ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夢の中で たくさんたくさん

 

あいたいしと(人)や 目にみえにゃいすごい存在と いっぱい 交流するだにゃぁ~ ガーン流れ星

 

 

 

 

命輝く地球 地球キラキラ 

 

たくさん ねんねして優しい愛 ラブラブ を うけとるにゃ~

 

 

 

そしたら 存在するものはすべてひとつ上差しハートキラキラ にゃと

きっと 目覚める希望の芽 にゃぁよ ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

image

つくの みじかいかわいい おちっぽで ばいばいだにゃぁ~ ウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

また みんにゃに 会いにくるにゃよ ラブラブ

 

 

 

 黒猫 おやすみにゃさ~い 肉球 くろ猫

 

 

image