ぴーなっちゅ~♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃ ニヤニヤ
 
 
 
 
 
もう かなり日数過ぎちゃいましたけど・・
 
 
 
節分に手巻き寿司をやって お腹いっぱい食べて~ デレデレ
 
 
すっかり 豆まきを忘れちゃった・・ 真顔
 
 
 
 
 
でも 翌日(立春)に (豆まきせずにあせる) 豆食べました~ 
 
 
 
 
 
 
かわいいおかめ兄弟も 大喜び オカメインコオカメインコ 音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコ うまうま~ 音譜音譜
{A4556732-EECF-4F79-ABDF-6E61CAA3BF37}
 
 
 
 
殻付き 千葉県産ピーナッツ 
美味しそうに食べる あやちゃん
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコ やっぱり からつきは おいしいなぁ~ ラブラブ
{DC9B87E4-8918-4F32-963E-7562D0B4E3D4}
 
 
 
 
 
ピーナッツの🥜殻を 自分で剥いて食べるのが面白いみたい 合格
 
 
でも オカメインコでは 殻を自分で割るのは硬くて無理みたいで
ピーナツ咥えて走り回る・・ あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
{30DF0EFB-EFA6-4E4F-B606-3DE1A47C1084}
 
 
 
 
 
 
私が 半分割れ目を入れ あげると
上手に穴を空けて ほじって食べてる ニヒヒ
 
 
 
 
 
 ピーナッツ🥜の殻を 一生懸命剥いて食べるの つぼみしゃん ルンルン
 
 
 
 
 
オカメインコ うまうまでしゅね~ 音譜音譜
{C768CBAF-6AC0-4082-B714-94D626B04213}
 
 
 
 
 
{5D146F07-7A92-4D29-851E-D6B607B8D915}
 
 
 
 
 
 
オカメインコ からつきは やっぱり ちがいましゅね〜 恋の矢
{846E7CAB-2C7A-4100-979B-4F7267502A28}
 
 
 
 
 
 
オカメインコ やめられましぇん ドキドキドキドキ
{1DFCD0B5-EAF5-4AAD-9947-C1E9BF9B09C8}
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤ 豆は歳の数だけたべるんだよ~
 
 
つぼみしゃんは まだ 2歳だから
2つしか食べれないんだ ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
オカメインコ えっあせる  つぼみ みっつめでしゅが・・・ なにか!?
{8974AEF5-8BDD-4BE8-AE0D-1D339EDC02CE}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄弟で ピーナッツ取り合って 追いかけっこ DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
オカメインコ ぴーなっちゅ~ DASH!音譜DASH!DASH!音譜
{DCEA2577-D03A-42CC-A4C1-7B9BEA2EEC0A}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに あたいは 歳の数だけ食べたら
 
 
お腹壊すだろうなぁ・・・ 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーナッツ ラブラブ ノーマル  ~音譜音譜 ピーナッツラブラブ   ノーマルパイドDASH!ピーナッチュラブラブDASH! ピーナッツDASH!