藤枝チラシ配りのご報告 美味しすぎる手打ちそば♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも遊びにきてくださり ありがとうございます (*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり報告が遅くなりました。。。。汗
 
 
 
 
藤枝駅でのチラシ配りの報告です 音符
 
 
 
 
 
当日 天気もよく 晴れ 寒波が通り過ぎたせいか
想像していたより 寒さは感じませんでした
 
 
 
まぁ 私が着ぐるみぐらい まん丸だったんだけどね σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
いつものメンバーの さおちんが風邪引きさんで 残念ながらお休み
でも チラシを渡すために 待ち合わせのサービスエリアまで
マスクして 私以上の着ぐるみ状態で来てくれました
 
 
 
 
風邪引いて辛いときに
わざわざ来てくれて ありがとう (^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
よしりんの家に行き お昼ご飯をご馳走してもらっちゃいました (≧▽≦)
 
 
 
 
前回は ご夫婦の手作りサンドイッチでしたが
今回は 旦那様が 手打ちそばをご馳走してくれたの 
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
  
{7ED7ABF9-5293-4477-B83F-3B36F6E4B040}
 
 
 
 
旦那様 趣味でそばを打つのだとか
おつゆも手作りで 本当に
 
 
 
うまぁぁっ 
゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
 
 
 
 
そばは つやつやしてて 歯ごたえもしっかりあるし つるつるはいっちゃう キラキラ
つゆは 濃厚でしっかり出汁がきいててさわやか クローバー
   
 
 
 
{280B2C2A-B4A3-48B9-8026-3AEF0E8D44E9}

 
 
 
 
近所のおそば屋さんよりも まじめに美味しかった ラブラブ
 
 
 
 
私 ざるそば2枚も食べちゃった v(^-^)v
おやつの 自家栽培のサツマイモも 甘くて美味しかった 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
食事の後は
チラシ配りの藤枝駅まで 旦那様が送ってくれました
 
 
 
本当に 優しい旦那様
お肉を食べないよしりんに合わせて お肉を食べたがらず
お料理も手伝ってくれるし 
美味しいおそばも作ってくれるし
アニマルライツな活動にも すっごく協力的
 
 
 
こんな旦那様なら あたいも ほしいわぁ~ (*’艸3`):;*。 プッ
 
 
 
 
 
 
 
 
割り箸  ざるそば  割り箸  ざるそば  割り箸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藤枝駅で 今年初のチラシ配り (。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
お手伝いに来てくれた Yさん母子 
 
 
息子さんの りんくん 3歳(たしか・・)
 
 
今一番シャイで 遊びたい盛り 
なのに お母さんとチラシ配りを手伝ってくれましたよ (^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は りんくん 限界状態(くだくだ・・)になり (笑)
お母さんと一緒に 手を振って帰っていきました バイバイ
 
 
 
 
{21523D62-F111-4740-A15A-87E32DD6ADBC}

 
 
 
寒い中 頑張って配ってくれて 本当にありがとうございました (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後 よしりんと二人で張り切って配りました (゙ `-´)/
 
 
 
 
 
 
藤枝駅は 小さな駅だけど人通りは意外と多いです
近くに商業施設がいくつかあるし 学校もあります
 
 
日曜なのに 学生さんも多く 
たくさんの学生さんがもらってくれました (^◇^)
 
 
 
 
{1921B792-9F3D-4A7F-ADF8-D2B35958078A}
 
 
 
 
 
 
 
私が一番嬉しかったのは~
 
 
 
なんと
どなたかが 私のチラシ配りの案内をSNSでシェアしてくださり
その記事を見て 藤枝駅にきてくださった方がいました (°∀°)b
 
 
 
 
 
男性が歩いてきたので チラシを渡したら
SNSでここでチラシ配りをしていると 見ましたと
話しかけてくれました (≧∇≦)
 
 
 
その方も
期限付きのセンターの犬猫情報などを流しているのだとか
とっても優しい方でした o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
本当にうれしかったわぁ 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
如月さん よくリブログしてくれてSNSでシェアもしてくれて
本当に感謝です (*^o^*)
 
 
いっつも 本当にありがとう ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はブログだけで SNSとか全くやってなくて・・・
 
だから そんな方々に 支えられて
私は こんな小さな活動だけど続けられています
 
 
 
本当にありがとうございます (≡^∇^≡)ハート
 
 
 
 
 
 
{2823E9FA-68C5-4A8F-ACFA-1AD990BFB864}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少人数で小さな活動だけど
動物を想う気持ちは 家族を想う気持ちと同じ
 
 
 
 
 
できることは 本当に微々たることで
伝えられる人も ほんの一握り
 
 
 
 
 
 
よしりんちの キキちゃん 保護犬さんです クローバー
image
おっとりしてきゃわいいキキちゃん ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも
黙ってこの状況をみていられない
ただ 何もせず 見て見ぬふりができない
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そんな不器用な私たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B0763188-C2A8-4037-A6B6-EEC2B3282F6E}
 
 
 
 
みんな どっかでそっくりなんだよね
みんな どっかで繋がってる 
 
 
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できる範囲で
地球と命と一緒に生きていくことで
 
命を犠牲にしない生き方を一つずつ増やしていくと
罪悪感が少しずつ減り 穏やかな日常が増えてくる
 
 
 
 
 
 
{6C90128F-14B4-40C8-894B-90FB5590CBE7}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
どれだけ楽しいか (*´ω`*)
どれだけ幸せか 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0FA84D19-21D1-4466-93F1-6F96BEB109F8}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きている瞬間星瞬間が輝いていたらいいなぁ 
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image