癒やされ笑える動画集 No.2 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん ニコニコ

 

 

 

12月に入り あちこちで 

 

 

 

忙しいあせる 

 

 

 

そんな方をよくお見かけします

 

 

 

 

 

ご無理しませんように ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜 用事があり 隣り街までお出かけしたのですが

国道が 大渋滞 車車車トラックトラックトラック車DASH!DASH!DASH!

 

普段なら 45分あれば 着けるのに 1時間以上かかりました 汗

案の定 遅刻しちゃいました・・・ ショボーン

 

 

しばらくは 1時間以上前に 家を出なきゃですね プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりトラック トラック が多いです

ドライバーさん 本当に大変ですが お気を付けくださいね ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

おうちに帰れば 大切な家族が待ってます ラブラブ

 

おうちに帰っても誰もいないもん えー

でも 離れてても あなたを 想う 家族や友達がいます ラブラブ

 

 

 

 

 

どうぞ 安全運転で 焦らず イライラしないようにね おねがい

 

 

 

 

疲れたり イライラしたら ちょっと休憩 コーヒーお団子

 

 

かわいい動物たちの姿で ほっこり リフレッシュしたら 音譜

 

 

 

さぁ 行ってらっしゃい 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事中は気が抜けない そんな人は

ぐったりして お家に帰ったら まったりくつろいで 生ビールコーヒー

 

 

 

 

 

そんなとき こんな動画はどうですか ウインク

 

 

 

 

 

なう で 時々 かわいい動物の動画を投稿しています

今まで なう で投稿した動画の総集編です 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルモットのパセリ早食い競争 気合いピスケ

https://www.youtube.com/watch?v=KCPRCMznJI0 

 

茶色の子が勝つか!? 黒い子が追い上げるか?! 

最後まで勝者がわからないハラハラ!ドキドキ!あんぐりうさぎ

 

可愛すぎるわぁ てへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛さんって 本当にかしこ~い カナヘイうさぎ

https://www.youtube.com/watch?v=zJp0UuM-BKQ 

牛さんってぐーたらでおばかなイメージある人いますよね 

でも 本当はとっても賢くて優しくて遊ぶのが大好き つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポンで遊ぶカラスくん あんぐりピスケ

https://www.youtube.com/watch?v=QqLU-o7N7Kw 


犬くんと飼い主さんと仲良くピンポン玉で遊ぶカラスくん カナヘイハート

 

カラスって賢いし懐くんだよね とびだすピスケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七面鳥も甘えん坊 カナヘイピスケラブラブ

 https://www.youtube.com/watch?v=JgxPwNe1mR0 

人に撫でられるとすっごく気持ちいいし♪甘えた声も出すんだよ つながるうさぎカナヘイハート

 

みんなが優しくしてくれるから人が大好きなんだ つながるピスケラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸ガメさんがひっくり返っちゃった あんぐりうさぎあせる

 https://www.youtube.com/watch?v=SEM2ZY1-RPc 

 

陸ガメはひっくり返ると自分では起きれないから死んでしまいます あんぐりピスケあせる

 

お友達の陸ガメさんが助けてくれた カナヘイうさぎ

亀さんも友情がある カナヘイキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫と子豚 どっちがかわいい?! 

仲良し子猫ちゃんと子豚ちゃん とびだすうさぎ2

https://www.youtube.com/watch?v=IfznG0RyNxc 

 

 

私はどっちもきゃわいい ラブラブ 

だから どっちも 食べれない カナヘイうさぎ音符 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛さん コ~ロコロ♪ 

でっかな干し草転がして ゴキゲンさん気合いピスケ 音符

 https://www.youtube.com/watch?v=JUEE3gvNpA0 

 

 

気は優しくてち~からもち とびだすピスケ2

牛さんきゃわいい 気合いピスケラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただいま~  つかれたーーーー ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

あなたの

そんなため息交じりの声を 待っている家族がいます 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も ぐっすり眠って

明日も 張り切って行きましょう カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 一日 お疲れ様でした とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぁ~ とびだすうさぎ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~ 

 

サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★署名★

「地球半分を保護区に」

https://secure.avaaz.org/campaign/jp/protect_half_our_planet_loc_sus/?cwNaOgb 

 

2020年までに、野生動物の3分の2が失われてしまう恐れがあります。人間による自然破壊のせいで、さまざまな生命が、大量絶滅時代に匹敵する勢いで消滅しつつあるのです。 

今この悲劇を止めなければ、微妙なバランスで成り立っている生物多様性は完全に崩壊し、地球は人類が生存できない、沈黙の地となってしまうかもしれません。でも、希望もあります。「地球の面積の半分を保護区に指定する」という画期的な計画が提案され、世界トップレベルの科学者もこの計画を支持しているのです。実行されれば、人類は再び自然と調和して暮らせるようになります。