脱走防止には これ♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんうさぎ とびだすうさぎ2 ・・・・ 。。

 

 

 

 

 

限定スタンプが かわいいうさぎさんカナヘイうさぎ だったので 使ってみました カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

夏に 大怪我をしてた つっくん黒猫  を保護して

 

長いこと 怪我やら 病気で 私の部屋で寝泊まりしてました

 

 

 

ぐったり・・

してるときは ほかっておいても 寝てばかりでよかったけど

(でも 夜中咳き込んだり吐いたり大変だったけど・・)

 

元気になると ウロウロ動くし 勝手に部屋から飛び出していく ショックなうさぎ

 

 

夏は 部屋のドアを開けている事が多くて

脱走防止に買った ペット用の柵 サッ

 

 

 

 

つっくんが 母親の部屋に行っても 使い道ありました カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は 秋口に撮ったので あやちゃんはカラーをまだしてないです

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめ兄弟 脱走防止には これ カナヘイピスケ 音譜

 

 

 

 

 

 

image

あやちゃんは なんでも おもちゃにする天才 カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

普通 オカメインコセキセイインコ青 鳥さんは 飛ぶものだけど 

うちのおかめ兄弟オカメオカメ/パイド 本当によく歩きます 

 

 

 

 

 

 

 

柵は 低いから飛べば 部屋から出られるのにね

それをしないのが 笑える 気合いピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃん 何が楽しいかよくわからないけど あやちゃんのマネしてみる とびだすピスケ1

image

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュの空いたケースを どうしても 廊下に運び出したいあやちゃん

あやちゃんのマネして 遊んでる つぼみしゃん カナヘイ花

 

 

 

 

 

柵があって 廊下に出れないのにね

一生懸命 柵に押し付けて出そうとしてる ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

image

オカメインコ これ おそとに だしたいのに・・・ おしても うごかないよ・・ 大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

オカメ あやちゃんは 特に 歩く歩く カナヘイハート

万歩計つけたら かなりの歩数いくはずです カナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

うちのおかめ兄弟 羽をクリップして(切って)ないの

だから 普通に飛べるんだけどね

 

 

 

 

 

 

image

オカメインコ  かじると たのしいでしゅね カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん どこに行くにも 歩いて移動します 

 

  ノーマル ~ テケテケ音譜

 

 

 

 

 

膝の上とか 羽があるのに飛び乗らず

嘴をつかって よじ登ってきます あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オカメ/パイドつぼみしゃんも歩くけど ちゃんと飛んで移動するのにね

 

あやちゃんと 遊びたいから 歩いて後を追いかけてく つながるピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ 「あーにーちゃん まってでしゅーーービックリマーク  

 

ノーマル ~ テケテケ音譜     ノーマルパイド DASH! ドスドス・・・ どすこいつぼみ DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿が また かわいくて カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんは マネしんぼう つながるピスケ

あやちゃんのマネしてばっかりで

 

本当の兄弟みたい つながる花1

 

image

 

 

 

 

 

 

 

本当に 可愛くて ずっと見てても飽きないの つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコオカメインコ

見てるだけで癒される てへぺろうさぎカナヘイハート