違いがわからない ””◇フジテレビ めざましテレビへ意見を◇”” | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃ~ (^∇^)

 

 

 

 

 

毎度ですが~

書きたい事がいっぱいたまってます 滝汗

 

書きたいのに 書き出すのが遅い・・・ あせる

 

 

 

 

でも

今日はどうしても早くお知らせしたくてリブログします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

アニマルライツなブログ仲間音譜 の なんママさんの記事でしりました

 

 

これからの季節 やっぱり毛皮の宣伝や広告が増えてきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

(余談が長かったので削除しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんママさんのリブログ先の記事によると

今年は 「ちょこっとファー」が流行るらしいです

 

 

 

ピアスやストラップや 服や小物のアクセントとかに

うさぎやミンク アライグマなどの 毛皮を使うのだとか

 

 

 

 

う~ん 

 

 

 

 

 

 

それって 本当にかわいいのかなぁ はてなマークはてなマークはてなマーク

それって 本当に必要なのかなぁ はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 


 

 

 

転載です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃんの記事です







こんなアクセサリーのために


動物たちは 


生きたまま皮を剥ぎ取られ 殺され


ゴミとして棄てられます







リアルファー使用に反対されている皆様


是非 一言でもいいので 


フジテレビ番組あてに 意見をお願いいたします!






動物たちを助けられるのは 私達です


何もしなければ 状況は 何もかわりません


意見 拡散 なんでもいい


行動を‼








フジテレビへの意見の送り先➡ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転載以上。。。。

 

 

 

 

 

 

 

つっくんの毛皮 黒猫

金ちゃんの毛皮 パグ

オッドアイ猫ガイアにゃん や コスモにゃん ふくにゃんの毛皮

 

 

 

 

 

ガイアにゃん 後ろ姿  チューリップオレンジ

{CA606FAA-E9A6-4277-B33B-7FCC887FDDDD}
 
 
 
 
ガイアにゃん もふもふ毛皮 ハート
{9C302729-A235-4D7A-91A8-611B15DC8A91}
 

 

 

 

 

 

 

服やアクセサリーについてる うさぎうさぎやミンクの毛皮

 

 

 

「うさぎ」の画像検索結果

 

 

もふもふで かわいい~ ドキドキ

 

「白ウサギ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が違うのかなぁ はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬や猫の毛皮は可哀想 汗

 

 

 

なのに

 

 

うさぎやミンクの毛皮はかわいいドキドキ

 

(犬や猫の毛皮でもかわいい って思う国もあるみたい・・だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が違うのかなぁ はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛皮の見た目のかわいさだけで宣伝するのなら

 

生たうさぎを どうやって毛皮にするのか

作り方も消費者が分るように 動画付きで親切に放送してほしいと要望します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度載せます

 

 

 

フジテレビへの意見の送り先➡ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫三毛猫ネザーランド・ドワーフパグ羊ロップイヤーハムスター

 

みんな 生きてるじゃん

私には 違いがわからない 真顔