楽しいお買物♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん チュー

 

 

一ヶ月ぐらい前から?!

パソコンに迷惑メールが大量にくるようになりました

 

最近パソコンが重いなぁ。。 よくフリーズするなぁ。。

そう感じてて

 

ふと見ると「迷惑メール」ボックスるが1000件超えてる ポーン

勝手に送りつけられるダイレクトメールなんかはそちらに振り分けしてて

でも 1ヶ月も経たないうちに1000件超える事なんてなかったのに

 

「迷惑メール」ボックスを見てみると。。。

 

あるわ あるわぁ~ あせるあせる

訳の分からない変なメールがわんさか チーン

 

タイトルは大体文字化けしてたりしてるけど

「お客様がご利用の ○○○ は受信データ量が到達しそうです。
下記リンクより確認をして下さい。」

 

とか。。

6500万20分以内に振り込みますとか~ 真顔

私と○ックスしましょう~ とか ゲロー

 

悪質だったのが。。。

「私のこと覚えてる? 写真があるから見て」

リンクがしてあるのがあったなぁ~

 

 

 

どれも必ずリンクは貼り付けてあるの

 

でも こんなの信じる人いるのかしら????

 

一応 ネットで検索したらやっぱり詐欺で

リンク先をクリックしたら個人情報を取られたりするらしい。。

 

 

絶対 6500万円なんて ただでくれるはずないよね 笑い泣き

 

1000件を超える迷惑メールを削除したら

かなり動作がよくなった気がする ニコニコ

 

みなさんも こんな変なメール来たら絶対リンク先を見ずに

すぐ削除してくださいね~ ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そーいえば~

「みんなの絵文字」の中に こんなかわいい子発見しました ラブ

 

ダウン

 

オカメインコ   

 

きゃわいすぎ 爆  笑  つぼみしゃんに似てる ラブラブ

 

どなたか あやちゃん(ノーマル)バージョンも

作ってくれないかしら おねがい お願いの目・・・

 

 

 

 

 

 

さてさて~ 

余談長すぎ・・ 汗

 

先日 大好なスーパーにお買物に行ってきました 音符

 

このスーパーは

無農薬有機野菜やオーガニック商品

そして~ 

ベジタリアン食材など たくさん置いてくれている

心優しく 人にも動物にも優しいスーパーなのだぁ ラブ

 

 

やっぱりどの商品も普通のスーパーよりは高めだけど

 

やっぱりこれだよね (o^-')b  って

こだわっている食材などはここに行くと手軽に買えちゃうの ラブラブ

 

 

私は 月に1~2回ぐらい

ベジ商品や 有機調味料などを仕入れに行くの

 

 

今回買ってきた一部をご紹介 チュー

 

 

 

レトルトカレー カレー  と レトルトコーンスープ 

{71D3C1C8-850B-4ECE-9DC6-B8F2C174FE75}

 

裏面

{A0BE6F21-C1DA-49AF-BDB8-0046825CCCF1}
 
 
 
 
 

 

インスタントラーメン ラーメン

{1F3CBC69-061F-4CBC-A77E-1EA770450C74}

 

 

 

 

大豆ミート  焼肉 と 粉末タイプのポタージュスープ

{DA7582F1-BDBF-4348-9943-176AC9D26A6D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このルーは 以前買ったものだけど 

「ハヤシライス」の他に 「ホワイトシチュー」 「カレー」もあるんだぁ 

 

 

{A9E00928-D0A4-4D11-A60C-5A9D0EFECDB8}

 

{21E77CA0-5575-427F-A814-8702B0FB39E4}

はっきり言って めちゃ美味しい 爆  笑

誰も ビーフもポークもチキンさえも使ってないなんて気づかないよ ウインク

 

 

 

 

全て動物性不使用・無添加で ヴィーガン仕様 

人にも動物にも優しい商品ばかり ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

以前 「なう」で紹介した ニコニコ

 

松田のマヨネーズ ヒヨコ

 

 

なんと~

売り切れておりました びっくり

地元のスーパーで松田のマヨネーズを置いているお店はここだけ

いつ行っても売り切れたのを見た事がなかったのに。。

 

もしかして私のブログ見て買ってくれたのかなぁ (≧▽≦)

いやいや・・売ってるお店紹介してないし・・ (^◇^;)

 

 

 

以下 以前の記事をコピペです。。。

 

「松田のマヨネーズ」http://www.binchoutan.com/mayo.html
・平飼いされた健康的な鶏が生む新鮮な卵や、製造方法にこだわったなたね油やりんご酢など、ひとつひとつの原料を丁寧に厳選しました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと高いけど いい~お味です♪ 
人にも鶏にも優しいマヨネーズってあるのよね ラブラブ

豆乳マヨネーズやマヨドレで満足できないマヨらーさん ぜひこれ食べてみてください♪

安いだけのマヨネーズ食べられなくなるかも ( ´艸`)

甘口と辛口があるから お好きな方をどうぞ~

 

 

 

もし 近所のスーパーになくても楽天でも買えちゃいます 音譜

一応貼り付けておきますね~

 

 

 

私は豆乳マヨネーズはちょっと苦手だけど マヨドレは大好き 

人に勧めるにはまず自分が食べてみないと と思って買ってみました

 

はっきり言って 本当においしい おねがい

 

 

 

 

 

普通のスーパーと違って

私的にはどこ見ても嬉しい商品が並んでて ルンルン

にんじんきのこりんご

 

ひとり こころの中で きゃ~ 爆  笑音符 

とピンクの声を出しながら 売場をうろうろ~ しておりました 口笛

 

 

 

あと買ったのは

有機無添加のお醤油・お酢・お味噌・こめ油 でしょ~

麻の実(ヘンプシード)を初めて買ってみたの~

毎朝チアシードと一緒に豆乳ヨーグルトに入れて食べてます 照れオイシイ

 

 

 

今回は 平飼い・放牧卵を応援するつもりで

久しぶりに 放牧卵 も買って ヒヨコ

安心安全で鶏さん鳥に優しい卵で 卵かけごはん食べちゃった ラブラブ

 

普段は卵 あまり食べません

でも 以前地元のスーパーに 平飼い卵を扱ってください!と

ハガキを送ったら 2社のスーパーが私のハガキを見て

平飼いの卵を扱ってくれたの 爆  笑

 

 

 

その記事はこちら ↓

鶏さんと卵ちゃん  ~ 私にできること ・企業に要望ハガキを送ろう! ~

 

感謝とすべての卵が鶏さんに優しい平飼い卵になって欲しいし

そして そのスーパーを応援したくて 時々買っててその時は食べます

 

 

注:平飼い・放牧卵が鶏さんに優しくはありますが必ずよいわけではありません

採卵鶏は生まれて間もなく 雄のひよこは卵を産まないので殺されます

これはゲージ飼いの鶏と同じです

 

参考までに。。 興味ある方はどうぞ♪

 「アニマルライツセンター」

http://www.hopeforanimals.org/animals/tamago/

 

 

 

 

 

 

このスーパーは元々扱いのあるスーパーです ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりハイテンションであちこちみてまわり~

買い過ぎちゃうのはいつものこと チュー

 

 

近場のスーパーでは買えない本当にいいもの 

価値観は人それぞれで

 

私はお肉の売り場には近づけないけど

ベジ商品やオーガニックの優しい商品のお買物って

本当に魂ごと揺さぶられちゃうの 

爆  笑 えーん が交互にくる感じ~ !?

 

 

わからなかったらごめんなさい。。。

 

 

 

スーパーでこれだけテンション高くなる人も珍しいかもね チュー

 

 

あまりに楽しいお買い物で ルンルン

やぱっり今回も 爆買いしちゃいました~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのあかねちゃん うお座

 

 

 

{1D3A3E21-B13E-4F33-9213-4272650EE4E5}
 
 
あかねちゃん 元気ですよ~ キラキラ
 

 

{82C01FAC-B4EE-447C-B88E-D2DC979A7186}

 

 

 

 

 

 

 

自己満足記事を

ながながと ありがとうございました 照れ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね~ キラキラ