いたたたた・・・ (。>0<。) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん 




ちびっこ ふくにゃん
気付いたら おっきくなってました おねがい


{F106AABA-9454-45B3-BACF-9BA6CAF3CCC5:01}



相変わらずの泣き虫甘えん坊
みゃーみゃー 泣きながら甘えてきます チュー





そして 誰よりも 抱っこが大好き ラブラブ



前は軽く ほいほいって抱っこできてたのが
今では ずぅ~ん って重たく感じます






本当に 大きくなったのね~  照れ



ふくにゃん 抱っこして欲しくてとんでもない事するんですよー キョロキョロ










足元に来て いきなり足にしがみついてくる・・ びっくり

{A3C5E5E5-9D1C-4DDC-A0FB-5CE3B59FBF18:01}









ズボンに爪を立て 力まかせにいっきによじ登ってきますガーン

{CDED8220-A401-4304-B3DF-6861CA80602F:01}








ばりばりばり・・・・ 



いたたたた・・・・・
 
えーんえーん








ひゃー 爪が足に突き刺さってるよぉーーーー ガーン

{3BA2E89A-C757-42D1-86D9-231A93262417:01}
これわかります   





ジーンズ突き抜けて 肉に爪ささってますけど・・・ 



ズボン脱ぐと 足に穴がいくつもあいてるよ えーん
ぶすぶす・・ と・・ 血が・・・ 










ぽんぽこ サンニャん チュー

{1B4C1F5A-3F2B-4B58-873E-6A0B34A256A7:01}

前足をくじいたみたいで ずっと片足あげてました。。。
病院に連れて行くのはストレスになるし
さくら猫にギブスだの安静だのは・・・ 無理だしね 



様子見てたら
最近はしっかり足をついて歩いてます ウインク


動物の自然治癒力って 本当にすっごいなぁ おねがい






私も最近は 自分を信じ 寝るか なめときゃ治る  

なるべく自分の治癒力を信じるように心がけてます

でも 無理な時は ちゃんと薬飲んだり絆創膏してるから~
何が何でも我慢するのではなく
今は人としての限界を知るのも大事だね


自然に ゆっくりと~ 動物と同じ生き物として
身体治そうとする力を信じたいな~







そのうち 動物として目覚めれるかもしれない 爆笑爆笑











おまけの動画 



昨年のクリスマスに
にゃんたらたちにプレゼントしたおもちゃ 

ふくにゃんがたくさん遊んでくれたの ラブ




しかし。。。。

今では 完全に放置され忘れ去られていますショボーン






にゃんだかにゃーニヤリ