つぼみのこと 病気の動物さんへ一斉霊気ヒーリングのお知らせ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

今日もお立ち寄りくださり ありがとうございます o(〃^▽^〃)o


前回 私事にお付き合いくださり ありがとうございます
そして つぼみを心配してくださった方
わざわざメッセージ下さった方 本当に感謝します
ありがとうございました m(_ _ )m


今日 つぼみしゃんの面会に行ってきました
担当の先生はお休みでしたが
代わりの先生が説明をしてくださいました

まだ 自分でまったく食べないそうです (´・ω・`)
でも強制給餌をしてくださってるので 大丈夫です 

体重も 落ちちゃっててね~ (。>0<。)

入院前は 100グラム強 だったの
今は 85グラム だって 


ただね すっごい元気なんですって (≡^∇^≡) 
私が行った時も 狭いプラケの中を走り回ったりよじ登ったり
私の声や指に反応して 追いかけたり 

先生も 元気だから大丈夫です!
そう言ってました (^∇^)




毎日 つぼみしゃんに 遠隔で霊気を送っています
それで 何となく身体や精神状態がわかるし
気持ちが繋がっているのがわかります (*⌒∇⌒*)


入院中のつぼみしゃん   今回は忘れず写真撮影しました 
{E622130A-D76E-4E14-9284-3CFB699BEAA4:01}


つぼみ ねーちゃんと遊びたい 
{DB25F553-638A-4DD8-90DD-A911224637DE:01}




でですね
つぼみしゃんの今回の入院で感じたのですが
多くの方が 家族である動物さんが病気で
辛い哀しい想いをしていると思います

今は 毎日つぼみしゃんに霊気を送るので
いっそのこと


病気の動物さんに一斉霊気ヒーリング

をしようと思い立ちました

初めての試みで 多くの動物さんにちゃんと届くかわかりませんが
苦しんでいる動物さん そしてご家族に 私 keiが
全身全霊で 霊気を送ります 


動物さんと家族が繋がっていれば
動物さんが受け取った霊気は 多かれ少なかれ
家族の方にも届いています
ご一緒に受け取っていただければと思います 


簡単に説明しますと


病気の動物さんでなくても大丈夫です
保護動物さんでなくても大丈夫です



方法は簡単です
指定された日のその時間に

例:
「私の愛する金太郎は kei の霊気をあるがままに受け取ります」


そう宣言していただければいいです
そして ついでに あなたも受け取ってくださいませ (^∇^)


私は宇宙と地球と森羅万象 存在する全てのものと繋がり 
(そのつもりでやっておりますが できてるかどうかは (^▽^;) )
大宇宙に霊気を放ちます
光輝く霊気が 宇宙から降り注ぐイメージでいてください 


私は宇宙語に乗せて霊気を送ります (^-^)/
お友達の動物さんで臨床済みですが
普通に遠隔霊気を送るより パワフルに届くようです 


どうぞ 
宇宙からのメッセージと無償の愛・無条件の愛を
動物さんと一緒にあなたが 最善最高の癒しを受けとってください



ご注意として
・眠くなったり ぼぉー としたりすることがありますので運転中や外出中はおやめください

・霊気は治療ではなく病気を治癒するものではありません。
 免疫力・自己治癒力・精神性を癒す効果があります。

・動物さん、人によっては 好転反応で 怠くなったり、湿疹や発熱、下痢などの症状が出る場合がありますが悪いモノではありません。数時間~数日で治まります。(デトックス)

・一斉ヒーリングで個人セッションではありませんので 何か感じるほどのものはないかと思いますが。。。何か感じたら教えてくださいね (^O^)


★個人セッションは現在お受けしておりません。



ちょっとアドバイス
・その時間に受け取れなくても 翌日までは受け取れるように設定しておきます
・動物さんを抱っこしたり触れてみたり 近くにいる状態で、ぼぉ~っとしていればいいです
 感じようとせず あるがままに受け取るつもりでいてください



ねーちゃん おうちにかえりたい 

{8CA9FF7D-4D16-4F63-91E1-3326852979F0:01}



帰り際のつぼみしゃん 「また来るね!」 っていったら
すっごく寂しそうな目で 膨らんじゃいました (T_T)
{54720938-A554-46DD-8A1C-FA302ACCA6BE:01}

しっかりご飯食べれるようになったら帰れるよ 




つぼみしゃんが 身体を張って教えてくれたモノ
病気を抱えて苦しむ家族の気持ちと その子の辛さ


少しでも 軽くなればと思います (*^.^*)


あっ もちろん 無 料 です ヾ(@^▽^@)ノ



★ 日程は 明日この記事に追加してアップする予定です



会えて喜びのダンスするつぼみしゃん 
{F13074B7-EC3A-4984-B149-A124375A70BE:01}

早く 元気にな~れ 






お詫び。。
現在 つぼみしゃんが入院・治療中の為なかなか集中できず
「動物達のリンク集」の編集ができません。。。
いつも「なう」では拡散しておりますので、興味ある方は是非
「なう」を見てくださいませ m(_ _ )m