ちょびっと 休憩。。。 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもいいね!コメントありがとうございます!


タンゴさんとトトさんのお話の最中ですが、
ちょびっと 休憩です。。。

何故かと言うと
腰がすっごい痛いのです 
(T_T)イタイ…

何にもやっていないのですけどね。。
金曜日の夜、出かけて座敷に4時間ぐらい座ってたぐらいかしら。
土曜日に少し痛くなりだして、昨日の日曜は
普通に金ちゃんのお散歩に行って走ったし、ブラッシングもしたし。
その時すでに痛かったのですけどね。

昨夜からすごく痛くなりだしまして
階段は昇るのに一苦労。
夜中は寝返りうとうとすると激痛が走り冷や汗ダラダラ…。
今朝は起きるのに痛い!ってゆーもんじゃない!
起き上がるのに20分ぐらいかかりました (/TДT)/ダレカオコシテ

元々首と腰は悪くて、2~3年に一度すごく痛くなります。。
いつもは接骨院や整骨院で治っていました。


今回は今までの痛みと比べ物にならないくらいつらい…。
初めて整形外科に行きましたよ。。

私あまり痛いとか辛いって、言えないんです。
ついつい我慢して頑張ってしまうんですね。
でも、今回は無理でしたねぇ 
(;´▽`A`` ヤバカッタ


混んでて待合室で座ったら痛くて痛くて (>_<)
呼ばれて立とうとしたら激痛が走り瞬間冷凍!!
動けない…。。

たぶん待合室の多くの人が見てたと思うけど
それどこじゃない!
「いたいんだよぉーーー!」って、叫びたかったなぁ…。
唯一、となりのおじさんがなんか話しかけてくれたけど
痛くて聞き取れなかった。。

やっと看護婦さんが来てくれて
「車いす持ってきましょうか?」
いえいえ、手を貸してくれれば立てますから。。

渾身の力を振り絞って立ちましたぁ!
たぶん、私思いっきり涙目になってましたよぉ (ノДT)イタイヨォ

あーーーーーー!!!
いたかったぁーーーーーーーーー!!!!!

それから診察とレントゲンして
痛み止めの注射とコルセットしてくれて、
やっと少し楽になったぁ~。。

どうやらヘルニアって、やつらしいです。
「3日完は絶対安静にしてください。
診断書書きますよ。」


二人のツーショット。微妙な距離です…。

汚くてごめんなさい!みんなあやちゃんのおもちゃ…。。


残念ながら三日も休めません。
うちの会社は事務員私一人なの。
私が休んでも誰も私の仕事ができない。
なんでも屋の私。
金庫が開かない。
お金が動かせないんです。
請求書も見積もりも出せない。

今日は足を引きずって帰ってきましたから
一日お休みをしました。
明日明後日様子見で、半日仕事に行きます。

デスクワークが辛いです。
椅子に座っているのが半日せいぜいです。

仕事優先になるので
腰にかなり負担がかかりそうです。

しばらく長いPC作業は無理そうです。

申し訳ないのですが、
タンゴさんとトトさんのお話、
少し時間をかけながら更新していこうと思っています。

たぶん、一週間ぐらいでかなり楽になると予想しています。


続きを気にしてくださっている方、
本当にごめんなさいね m(_ _ )m


しばらく、
ぼちぼち更新になるかもしれません。。
みなさんのところも
ちょこちょこ伺うことになると思います。


そうそう、
我が家のつぼみちゃん
元気ですよ (^∇^)


また、
つぼみの事も書きたいですね。
あの子売れ残ってたんです、ショップで。
一カ月以上も。

だから大きくなってたし人慣れしてなくて大暴れでした。
「この子はオカメとしてダメだとおもいますよ」
そう店員さんは言ってました。

でも私は
このオカメがいいです!
って強引にお迎えしました。



また、
つぼみの事も書きますね。


では、
もうそろそろ、
腰がやばくなってまいりました…。



つぼみでーす (´∀`)

めちゃめちゃ甘えん坊でしゅよ (*^.^*)








いたいよぉ… o(;△;)oエーン



今日も長々とお読みいただきありがとうございました
(≡^∇^≡)