りんりんちゃん見つかりました!! 拡散希望『京都で迷子インコちゃん』 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもいいね!・コメント ありがとうございます。


≪追記≫
以前迷子のインコちゃんの拡散をお願いしました。
報告が遅くなってしまいましたが。。
もうみなさん、知ってるかも。。。


りんちゃん 
お家に帰る事ができました!!



りんりん見つかりました

りんりん帰宅のご報告


リンク




みなさまのご協力ありがとうございました!!







 ちょもぽっぽさん
拡散情報・鳥さんの迷子情報専用ブログ◆クリック
まだ迷子さんがいます。。




私が通っている
メイちゃん・モネちゃんのブログのぴぃちゃんさん から
迷子の拡散依頼があります。

ぴぃちゃんさん   ブログより転載。。。。


りんりんを探しています★



りんちゃん 女の子
セキセイインコ 黄色い頭 茶色い鼻
白い羽にグレーの縞
お腹はグレーがかった紫色
女の子ですが、おしゃべりします。
ちょこぼ ちょこたん ちょこちょこ おーい
そして、おかめインコの鳴き声です

本日、4月29日 11時半頃
京都市南区久世殿城町国道171号線近く
から逃がしてしまいました。
警察には連絡済みです

じいじが必死で探していますが皆さんのお力が必要です。
小さなことでもいいので情報がありましたらお教えください
お願い致します





以上転載終了。。。


何か情報がある方は、りんりんさんのブログへお願いします!



きっと心細いでしょうに。。。
早く見つかって欲しですね!!!
祈っています!!!