つぶやき 法事に行ってきました | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもいいね!コメント、ありがとうございます!

GWに入った方たくさんいらっしゃいますよね。
今日もいい天気でした 


今日は法事で18時過ぎに帰ってきました。

昨日はブログをアップした後、
親戚のお年寄りを乗せて今日の法事の為に出発しました 

本当は朝から出かけて、あちこち観光する!などと
お年寄りたちははしゃいでおりましたが
GWだから渋滞する!と夜出発に変更になりました。
叔父の家で雑魚寝しましたよ。
いびきがすごくて寝不足です  (。-人-。)

実は昨日の時点ではすっかり忘れてました…。
お断りしたのがだいぶ前だったので今朝思い出しました。。

本当は昨日はアニマルコミュニケーションの
懇親会が京都であったのです。。
それが法事と重なり行けなくなってしまいましてね (´・ω・`)
昨日は朝から出発の予定だったのでお断りしたのです。
急遽夜出発に変わったので美容院に行きました。

私の脳みそには、
懇親会から法事へ書き換えられていました。

関西方面の先輩方、
お名前と、すごい方々と聞いてます。
お会いしたことなかったのでお会いたかったですね。

なんか言い訳っぽくなりましたが、
本当の事なので、懇親会出席できなくて残念でした。。

会っていろいろ聞きたいこといっぱいありました。
また次回がありましたらよろしくお願いします (^∇^)


結局、私はずっとドライバーで疲れました。
お年寄達はずっとお酒を飲んで騒いでましたよ ( ̄_ ̄ i)イイネ


さて、ゴールデンウィーク
私はカレンダーの赤い日だけのお休みです。

大型連休のみなさん、
海外とか遊園地とか行くのでしょうね。

楽しんできてくださいね~ (^∇^)
でも、混んでいるのでしょうね ( ̄ー ̄; グフゥ


私は赤い日のお休みは
少し出かけたり、ゆっくり金ちゃんとあやちゃんと
過ごそうと思っています ♪



なんか、
とりとめもない、意味のない内容ですね。


そうそう、
近いうちにコミュニケーション紹介します。
以前紹介したナルちゃんのお母さんより
その後の報告をいただいています。
想い出探しの旅。



通い猫ちゃんをずっと見守っていたお母さん。
病気になった猫ちゃんを急遽保護されたその後。。
二人の強い絆とお母さんのとった愛情あふれる行動。
陰でサポートさせていただきました。
こちらも紹介しようと思っています。


あと、
コミュニケーションお待ちのみなさま。。
ペースは落ちておりますが順次お話をしております。

ご迷惑をおかけしておりますが、
お話でき次第報告していますのでおまちくださませ。



明日はお仕事です。

話がぴょんぴょん飛んでつまらない内容でごめんなさい。
ちょっとつぶやいてみました (^-^)/

今日はみなさんのところへお邪魔できませんでした。
この後と、明日遊びに行きます (*^▽^*)


意味のない内容なのでコメント閉じておきます。

読む方にはつまらないと思いますが、
たまには独り言つぶやくのもいいですね ( ´艸`)


今日は写真がないので
あやちゃんのドヤ顔でしめますね (*゜▽゜ノノ゛☆


    ドヤ顔 (`・ω・´)ゞ

あやn

前の写真の使いまわしです。。





ではでは。。