同じ想い | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもペタ・いいね!・コメント、ありがとうございます!

昨日も今日もいい天気ですね (^∇^)
でも、昨日はやっぱり風が強かったです。
私は昨日は仕事だったのでパネル展は21日だけで残念です。。

21日のパネル展は寒いし風が強かったので、
みなさん足早に通りすぎる方が多かったです。
そんな中で、少ないながらも足を止めてパネルを見たり
「がんばってください!」と、声をかけてくださったり (iДi)

共同開催の地元の保護団体さんが募金を集めているので、
小さな子供さんから年配の方まで募金をしてくださったり (。>0<。)

寒かったけど、暖かな気持ちをたくさんいただきました (^∇^)

辛い現実と向き合っているとどうしても声を張り上げたくなります。
でも、こうして少なくても声を出してくれる、勇気を出して行動してくれる、
そんな方がいると前を向いて一歩ずつ歩いていけたらと思えます。


画像を小さくしてあります。見たくない方はスルーしてください。

パネルう

毛皮反対!

パネル展の写真です。
風が強くていつもの半分ぐらいです。

パネルあ

動物虐待。(他の団体さんより)



パネル展に参加すると、
同じ想いの会員さんと会えます。
本当は3人なのですが、今回一人参加できなかったので
2人で帰りに遅いランチをしました。

普段は全くメールも電話もしません。
でも、ここに来るとなんの違和感もなく普通にお話ができます。

動物達の事、自分の事、これからの事、
今回はちょっとスピリチュアル的なこともお話したり。

楽しかったですね (^∇^)


同じ想い

それだけで、会ったその瞬間から心が通じ合います。
会わない長い時間より、会って数時間一緒に過ごした時間の方が
なんて充実し輝いているのでしょうね。

今年は、毛皮反対デモ!
東京へ進出しよう!!!
(中部圏はないのです…。)

などと、盛り上がりましたぁ (*^ー^)ノ

パネルい

その動物実験の真意は?!

パネルえ

化粧品の動物実験反対!美しさに犠牲はいらない!!


その友達は、
携帯もガラ系でネットもやらないので
私のブログを見たことがなくて、いくつが見せてあげました。

ブログを読んで、うなずいたり感想を言ってくれたり。
自分の亡くなった猫の話でうるうるしたり

私の、3.11 に書いた
「地球の子供たちへ」
を読んで涙を流し
「浄化させてもらいました」と、言ってくれたり。


次に会うのは来月のパネル展ですね
でも、
また同じように輝いた時間だと確信できます (*^▽^*)


ブログを始めてからも同じ思いです。

一人で始めわからない事ばかりて不安だったけど
気付いたら

同じ想いの方々がたくさんいて
同じ想いを綴っていて
同じ趣味だったり

鳥さん大好きの私は鳥さんのお宅(ブログ)で癒してもらったり


会ったこともない
話したこともない
何も知らない
でも、

ブログのどこかに
同じ想いを見つけて

繋がって

ブロ友さん

素敵なご縁いただいてます
ありがとうございます (*^▽^*)


そうそう、
ランチのお店とてもおしゃれなお店でした。

遠鉄百貨店の中のグリーンティのカフェ
おしゃれなどんぶりランチとコーヒーを。

写真を撮ろうと思って、i Phone テーブルに置いておいたのに
半部以上食べてから気づきました。。
私には、食べブログ、無理ですね (;^_^A
食い気ですから!!

目の前に
アクトシティーがそびえていました。
抜けるような青い空でした。


パネルお


同じ想い

それだけで
楽しかったです。


ブログ始めて本当に良かったです。

同じ想いの方
繋がっていますね。
(勝手にそう思っていますが片想いもありだと思います)

まだ巡り合ってない方
きっと繋がっていて、
いつかどこかでお会いするのでしょうね。


ご縁は不思議で必然だったりします

同じ想い

行動をすることで
また、繋がります。

今あるご縁、これからのご縁、
ありがとうございます。


今日も長々とお読みいただきありがとうございました
         (≡^∇^≡)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リンク集  (信頼できるブロ友さんからの情報です!)

ももこひめさん

★ 世界的著名人に支持されるBe Cruelty-Freeキャンペーン 東京で開始

化粧品の動物実験廃止の署名です。日本語です。
Be Cruelty-Free   ← 署名リンク
美しさに犠牲はいらない!
罪なき動物たちを傷つけない、犠牲にしない!
あなたは自ら、かわいいうさぎの目に劇薬を挿すことができますか?
命を慈しみ心から輝くことで本当の美しさが生まれます。


★ 2014.4.25(金)第二回 殺処分 生体販売 繁殖ブリーダー反対!環境省前抗議デモ!
 金曜日は、全国の多くの動物愛護(管理)センターや保健所で殺処分が行われる日です。毎日どこかで約700匹の犬猫が死んで逝きます。そんな金曜日に、声なきどうぶつたちのために声をあげよう!

★ 『3/12~3/21に投稿したなう』 http://ameblo.jp/momokohime7/entry-11801531536.html
 ・動物情報満載!!

★ 「中国国有小売りチェーンが象牙販売を停止、一連の密輸受け http://news.livedoor.com/article/detail/8647297/ ・普段使っている物の中に密猟された動物のモノはないですか?


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

3月も東北の被災地に給餌活動に行きます
natsumintさん 

3月28日出発、29~30日 給餌用フードのご協力をお願い致します。

  ・3月にも被災地に給餌活動にいかれます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よしさん

★ 
拡散希望『3月26日 署名提出 ペットのおもちゃに動物の毛を使うのをやめてください!』 発信者から下記の連絡が有りました。「最後のお願いになりますが、来週3/26(水)にヤマヒサさんの本社へ署名提出及び要望を直接届けに行きます。・・http://t.co/7oJeetiBe1

★ 
熊胆のアニメ】くまの親子:

   ・このアニメは、中国のウェブサイトに載せられた熊親子の自殺事件をモデルに作り ました­。
    詳しくは↓   ↓   ↓   をご覧ください

★ 生きた熊に管をつけ胆汁を摂りつづける中国の工場に鉄槌を!12』「1980代後半よりこの産業が発展し、多くの冨とともに成長した。」「熊のハンガーストライキ(食べ物を拒否する自殺行為)」「中国と日本政府の二国へ向けられた非難問題   http://t.co/Tu656pR1rC


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

vivian*3/30は、リアルファーはいらないデモ神戸! さん

★ パーム油の驚異。パーム油のために大規模な森林破壊が行われ、野生動物が絶滅の危機に。
  ・署名あり!!  ★音楽が流れます
  ・真実を知ることで守れる自然や命があります!

パーム油とは、アブラヤシの実からとられる油です。
ポテトチップスやカップラーメン、チョコレート、化粧品、洗剤、
これらの原材料名に表示されている「植物油(油脂)」
植物油とだけ表示されているものの多くは、「パーム油」です。

このパーム油生産のために、ボルネオで大規模な森林伐採が行われたくさんの野生動物たちが住処を失っています。