トトロへ祈りを ★  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつも、ペタ・いいね!コメント、ありがとうございます!

早いですね、3月です 
(・・;)



あやちゃん
毎晩、私のお部屋に遊びにきます 
( ´艸`)


あやちゃん
お気に入りのトトロ 
(*^▽^*)


ととろあ


近づいていきましたよ ε=(。・д・。)



トトロb

あっ  頭さげた!


トトロへ祈りを



トトロc

あっ おきた!


あやちゃん

きっと
生きてるみんなが
しあわせになるように

祈ってくれてるのかなぁ~ (*^o^*)


トトロd

あっ  また 頭さげた!


トトロなら
きっと
願いごと

ととろm

あっ またまた おきた!



きいてくれそうだねぇ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
写真は先代の妹わんこ
シェルティのぷりんちゃん

3カ月下半身不随と痴呆で闘病の末
16歳でお空へ帰りました
もう生まれ変わったみたい

でもずっと、
写真の中でそばにいてくれます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も長々とお読みいただきありがとうございました
         (≡^∇^≡)



今日のリンクはお休みしますぅ 
ZZzz....