さて、ぼくは なんの とりでしょう~?? | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

はじめまして  ヾ(@°▽°@)ノ

ぼく、とりのあかちゃん。
にんげんは、とりのあかちゃんを ひな っていうみたい。

これが、ぼくだよ。

ポーちゃんあ 
  
かわゆいでしょーーー ヾ(@^(∞)^@)ノ

ねぇ、 ぼくが なんの とりか わかる??

えっ??

からす じゃないからーーー \(*`∧´)/

じゃ、ひんと!


ポーちゃん 

いっしゅうかんご の ぼくです !

ねーちゃんが、す からおちて しにかけてた ぼくを ひろって そだてて くれたんだよ (≡^∇^≡)

えーーー!

まだ、わからないのー ( ̄∩ ̄#

じゃー、
もうひとつ ひんと!

きっと みんなの おうちの ちかくにも いるよ 
こうえん や えき にも なかまが いるよ 

じゃ、 つぎの ときまでの しゅくだい だよ!!

ちゃんと かんがえといて ね ーーー ヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに、ぼくが だれだか わかったひとは 
こめんと しても いいよ (^ε^)


あふれこ:kei
注:これは、こみゅにけーしょんではありません
           m(_ _ )m