面白そうなアニメ録画しといたんやけど

一緒にみんなで観ない?と
夫が勧めてくれたのが


映像研には手を出すな!


今晩、最新の5話が放送されるらしく
1〜4話までの一挙放送分を録画したと。


ホットプレートでじゅうじゅうと
もんじゃ焼きをしながら
家族揃って、楽しませてもらいましたデレデレ



娘は、エンディング曲を一瞬聴くなり


え?え?この声は!びっくり
もしかして、あの?
ウソ!マジかうわー!笑い泣き
昔の記憶が蘇るやんかぁ〜チュー
ちなみに!
このヴォーカルは男の人なんやで〜ニヤリ
うはぁ〜〜
ますますメジャーになられてからにぃ照れラブラブ



さっぱり分からんけど…
悶えておりましたわニヤニヤ



息子はふだん、マンガを描いたり
スクラッチで手描きのキャラクターを
動画にしたりして遊んでいるので
作画の方法やキャラクターの動きなどに
食い入るように見入っていましたキラキラアップ



このアニメ、とっても面白かったので
これからも家族で楽しみたいと思いますウインク



娘や息子の影響で、私も
転生したらスライムだった件、斉木楠雄のψ難
シュタインズゲート、Dr.STONE、鬼滅の刃…
一緒にハマって全話観ましたわ…ニヤニヤ
息子が今夢中になっている
ブラック・クローバーは
イマイチ入り込めなくて観てないけど…



映像研…も、最後まで観ちゃいそうだなデレデレ