めざせ!肝っ玉かあさんへの道。-111226_2147~01.jpg


あけましておめでとうごじゃいまぁす☆

カウントダウン寸前まで
息子にいただいたお下がりの服たちを
サイズ別に仕分けして、整頓していたきんたです。。。

今朝は届いた年賀状を見ながら、息子にねだられ
LaQ(ラキュー) で、パトカーを作っております。。。
必死こいて作ってもすぐ壊して“改造”しよるんやけどえへ
またその“改造”が、かなりダイナミックで
消防車が“赤いフォークリフト車”に変わったり・・・
説明書通りに作るのも楽しいけれど
息子がどうアレンジしてくれるのかも
楽しみにしつつ、パキパキ組み立ててます。

娘は、家の前でボール遊びをしている息子を見守りつつ
洗濯物を干してくれています。
なかなかはかどらない宿題を前に
日々ぼやきながらも自ら取り組んでいます。

夫は仕事。
明日明後日と二日間連休らしいので
家族揃って私の実家へ遊びに行く予定。
久々に伯父と8歳年下の従妹とも会えるとのこと。
私の実家は、これでもかっっていうほど
ごちそうが次から次へと出てくる家なので
帰る頃にはジーンズがキツくなること必至。。。
自由な時間を利用して
ずーーーっと放ったらかしにしたまんまの
娘&息子のアルバム整理でもしよっかな~本

帰省しても何にもしない、ダメ娘であります。。。


こ~んなグダグダなノリで
今年もまったりやっていこうと思っております。
どうぞ皆様、ご贔屓に。。。