めざせ!肝っ玉かあさんへの道。-iida


INFOBAR A01

iidaシリーズに、スマートフォン登場ビックリマーク

画像のカラーは “NISHIKIGOI” ですが

私は “HACCA” (ホワイト・グリーン系)がいいな~ラブラブ



それともうひとつ。
めざせ!肝っ玉かあさんへの道。-タッチウッド

ドコモ TOUCH WOOD SH-08C


どちらもテレビCMで見て

「わっ、これめっちゃ好きなデザイン!!」と

一目見て惹かれてしまったのですが恋の矢

タッチパネルが面倒くさくてキライなので(爆ドンッ

残念ですが、どちらも購入することはないと思います。。。ダウン



メールに通話、メモ機能にカメラ、オサイフケータイ・・・

基本、これくらいしか使わないしアプリとかも要らない。

長い時間ケータイ覗き込むのもしんどいし。

でもデザインや質感のいいモノには、やっぱ惹かれるキラキラ


このデザインのコンセプトで

普通の二つ折りのケータイ、出してくれへんかなぁ~ああっ