めざせ!肝っ玉かあさんへの道。-カピバラ

カピバラさん

おかあさんみたい~
ラブラブ

嬉しそうに指摘され、母は複雑な気分です。。。苦笑
(昔、近所の男の子には“トトロ”って言われたっけ・・・)




○○くん (息子は自分のことを“くん”付けで話す)

大きくなったら カバになる~アップ

2歳の時は オムライス だったっけふっ




ちょっと、○○くん

トイレいくからね~トイレ


と、一声かけてからトイレに入ります。
私達がお互いに声かけするのを
いっちょ前に真似しています。
(ダンナと娘のトイレのタイミングが、いつもカブるため汗)
おしっこもうんちも、もう自分で出来るようになりましたよチュゥッ




おかあさんは もう

80さいに なったんでしょ~
にひひ

最初は 45さい だったのが ←外で叫ばれると誤解されるがなあせる
いつの間にか 80さい になっとりました。。。
今日誕生日を迎えましたがケーキ
まだギリ30代だっつの・・・うっ・・・