めざせ!肝っ玉かあさんへの道。-201103271108.jpg


金曜日、保育園が卒園式でお休み汗
私もダンナも仕事だったので
週末の3日間、娘とぼんを私の実家に預かってもらいました。

今日の午前中、母とぼんは公園へ。

風がぴゅーぴゅー吹くなか
3時間近く遊びまくっていたらしく
(ふだん、半日を公園で過ごす事もしばしば・・・)
朝、実家へ向かう車中に届いたメールには


現在2時間近く遊んでいるので
困っています(*_*)母


“まだ遊んでる”という件名で
ぼんが得意げに遊ぶ画像が送られてきました。


近くの山を30分近く散歩したあとに
まさか3時間も公園で遊ぶとは
母も思っていなかったらしく

はぁ~、すごい体力やなぁ
ついていかれへんわぁ。。。

ようやく到着した私にぼやいていました苦笑


まる2日半離ればなれだったぼんは
私を見つけるなり

あっビックリマークおかあしゃ~んラブラブ!ラブラブ

抱きついて、しばらく離れませんでしたにこっ


娘は、ふだんの家事&ぼんの世話から少し解放されて
ゆっくりと羽根を伸ばせたみたいです。
ちゃんと春休みの宿題もこなしていたし。エライアップ


さぁ、お家に帰ろうか。
アンタ達がいない間に片付けた部屋も
きれいな状態なのは今日までだね。。。
明日からも、仕事頑張るかぁキラーン