最近、ダンナのイビキが激しい 目汗
グーグーというような、可愛いもんちゃうねん。。。

ァ~、グゥ~、グゴゴ・・・

なーんか、怪獣飼ってる気分・・・ 苦笑


夜、みんなが寝てから布団の中で本を読んでいたら
今日もまぁ、すっごいイビキ。。。

ちなみに我が家は、寝室にすのこベッド1つ(汗かきのダンナ用)と
布団を2つ(私&ぼん、娘)敷いて一緒に寝ています。

今年から本格的に花粉症を発症し始めた娘も
(毎年、花粉の飛ぶ頃になると首周りを痒がる)
鼻が詰まって寝苦しそうなんやけど
そばで寝ている娘の寝息もかき消されるほど
ダンナのイビキは凄まじい・・・ぐぅぐぅ


さぞかし息苦しかろう・・・と聞いていたら

ァ~、グゥ~・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ゴハッッビックリマーク

~・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;) !?

今、息、止まっとったんちゃうんはてなマーク

しばらく様子を窺っていると
2回目の沈黙の時間が・・・・・・・1

よっぽど長かったら、張り手で起こしてやろうかと思って
身構えたけれど、止まる長さは5~7秒ほどで
すぐ呼吸を始めたので一安心。。。


翌日、「昨日イビキの途中で息止まっとったで」
ダンナに報告したけど
花粉症で鼻が詰まってるから・・・とか何とか言っただけで
あまり心配はしてない様子。
そういえば、ジュリーもこんな感じで息止まってるのを
奥さんが見つけたんやなかったっけ。

放っておくと、昼間に酸素不足おこして
強い眠気に襲われる・・・ってサイトに載ってたで。
ダンナはバス&タクシードライバーやのに
この状態がこれからも続くようやったら
首根っこひっつかまえて、病院連れていかんとアカンな。。。


しばらくは、様子窺いのため寝不足が続きそうや~が~ん