みなさま、イヴの夜、いかがお過ごしでしょうかママサンタクリスマスツリー



我が家はダンナが遅勤(チキンではない)で
帰宅が午前様になるので
プレゼント&ケーキは明日の夕方までおあずけです。


とりあえず、今年はツリー出したっDASH!
飾りは、ぼんに取られ・・・投げられ・・・
何度か倒され・・・もうどうにでもして状態。。。なく


さっき、ちらほらと雪が降りました雪の結晶
完全防備して外へ。
ほんの少しだけ、ホワイトクリスマスの雰囲気ラブラブ


おこたでみかんオレンジ食べながら
私の膝に座っているぼんは、録画したアンパンマンと
KARAのヒップダンスに釘付けニコニコ なななななな~音譜
私はPCで年賀状作成&印刷パソコンしながら
ぼんにみかんを剥き・・・剥き・・・剥き・・・何個食べるねんあせる
娘はせっせと年賀状の宛名書き



今日・・・イヴやで? もうお正月モードやん汗



夕方、楽器店に行って、娘のクリスマスプレゼントの
ギターを予約してきました。
受け取りは元旦(の予定)。
冬休みの宿題が終わっていなければ
受け取りには行かない約束ですふふんっ
娘が選んだのは、黒のストラトキャスター。



こんな感じ。
結局、唯ちゃんより、あずにゃんを選んだのねあひゃっ


で、ついでに今日で発売最後の
年末ジャンボ も、買っちゃいましたOK
大安吉日&最終日とあって、行列ができてた。。。
10何年ぶりに買った、宝くじにこっ 人生で2度目。。。

音譜当たる~、当たる~音譜

CMの歌が、今回はやけに頭から離れず(爆 ←何かの予兆?
もし3億当たったら、Polo GTI  か CR-Z 買おうっとチュゥッ それだけで充分



さぁ、年賀状も印刷できたしー、あとは宛名書きや~


みなさぁん、素敵なクリスマスを~パーラブラブ