そろそろ、巷ではクリスマスムードが
高まってきていますねクリスマスツリー


我が家はまだツリーもリースも出していなくて めんどくさい
ぼんにひっくり返されるからと言い逃れして
きっとこのまま出さずに済ませそうな気がしますが・・・
(それよりも年賀状印刷の準備の方が気になっている汗)


プレゼントは、先月初めくらいから、いろいろ探し始めていて
ぼんのプレゼントはコレに決めました。




現在、あいうえおよりは
数字やアルファベットに興味津々のぼんですが
純粋に、押して音が鳴るおもちゃ&ブーブー付き として
喜んでくれるんじゃないかと思っています。

自らトミカの玩具を買っときながら
将来ミニカー収集にはハマらないでほしいなぁ・・・と
危惧する母なのでありました。。。



ちなみに、娘にはエレキギターを。

中学生になったら、サンタクロースは来ないよと言ってあるので
祖父母や親戚からいただいたお小遣いを充てて
楽器店に一緒に買いに行くことになると思います。

2年くらい前から、ギターが欲しいと言っていたのですが
20世紀少年の映画のテレビ放送を見て
アコースティックギターにハマり
その後、けいおん!! の影響でエレキにご執心。。。
大好きないきものがかりの、水野さんのギターが
カッコイイラブラブと大絶賛。

ということは、ギブソンですかいニコ 唯ちゃんですかい


ま、ぼんに破壊されへんよーに
保管・管理だけはしっかりね。。。

上手くなったら、ぜひ一緒にセッションいたしましょチュゥッ