ずいぶん前に、ワイドショーで

藤原紀香がCM でセミヌードを披露ビックリマーク

みたいなニュースをやっていましたっけ。


大事なところをキウイで隠して・・・なんて言っていたから

てっきり武田久美子の帆立貝状態か!?と想像して

すっげーっきゅんっ って勝手に思ってたんだけど。。。


実際のCM見て、正直がっかり(爆  風船太郎かっつーの。。。

それを旦那に話したら「それ、妄想しすぎっあせる」だって苦笑



以前、亀梨くんのCMの時もヌードと聞いて

おっ、ダルビッシュみたくお尻とか出すんか!?

って勝手に妄想しては、撃沈ダウン(おバカ

“上半身ヌード”って、そんなの普通じゃんねー。


思わせぶりな前評判を、鵜呑みにしちゃいけませんえへ汗