めざせ!肝っ玉かあさんへの道。-100503_1143~01.jpg

三宅裕司と同じ誕生日の、きんたです(完全アラフォー突入~あせる)


お姉ちゃんが、自然学校の用意をしていたら
とててて~と走ってきて
すばやくカバンに潜り込んだ、ぼん。


おまえは須知軍曹かっぶっ


ぼくも連れてって~ラブラブと言わんばかり。

連れてってええんやったら、一緒に連れてくんやけどなぁ~得意げ

って、弟にメロメロのお姉ちゃん。。。←ええ訳ないやろああっ


二泊三日、離ればなれは寂しいよね。


しばしの別れを寂しがる弟をよそに
娘がいないと、ぼんの面倒や風呂入れたりするのが
一人っきりで大変になるなぁ・・・と
ふだんから“ミニ母さん”に頼りっきりの母なのでした苦笑