ぼんが、赤んぼバージョンになりました。
私と夫の体型は、相変わらずやわ。。。汗






まず私が計測、その後ぼんを抱っこして量ると
ぼんの体重が表示されます。
またまた、けっこう増えてますなぁ・・・にひひ



計測のあとは、トレーニングを少々。

・・・といっても、今のところゲームしかやってないケド。



これはリズムカンフー。
1番から順に、端からポーズをしていくので
3番目に同じポーズの真似をするゲームです。
運動量は軽い方。プレイヤーが向かい合わせなので
右と左がごっちゃになって、けっこうミスする・・・あせる





足踏みパレードは、ポップンミュージック に似て
コントローラーとヌンチャクを振って
リズムをとるゲームですが
ボードの上で足踏みしながらってところが
けっこう面白いです。

実際にマーチングは歩いて行進したり移動しながら
楽器を演奏するので、それに近い感じがしますね。
パーフェクトが続くと、後ろについてくる楽器が増え
曲も盛り上がっていきますが
ミスが続くと、楽器がどんどん減っていき
音楽もだんだんショボくなっていって
最終的に自分一人で行進・・・となってしまうことも。。。

こういうリズムゲームは基本的に好き。
それと個人的なオススメは
コロコロ玉入れ+ と、雪合戦ですね。
運動とはまた違う、ヘンな汗をかきます(爆


ヨガや筋トレは、まーったく手つかず。。。
この先、やることがあるのかどうかは・・・微妙やな苦笑