血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はA型 派!


っつっても、半分Oの入ったA型なんですけどね~。

我が家は、夫がAB型、娘がB型なので
毎日が異種格闘技戦というか、何というか・・・
良くも悪くも噛み合わないとこがあって
それがまた“味”にもなっているんですがにま~


1歳のぼんは、何型かまだ分かっていません。
みんな、ぼんを自分の味方(?)にしたいため
勝手にあーだこーだと盛り上がっています。


お母さんみたいに、きちきちっと細かいAは
絶対カンベンしてや~
「お姉ちゃん、脱いだ靴下はちゃんとカゴに入れやー」
とか真顔で注意されそうで、何かイヤガーン


ぼんが注意できるような年になっても
アンタは靴下をそこら中で脱いどるんかいな・・・が~ん


何でもかんでも、そこらへんにポーイ
あれがない、これがないと探し回るけど
見つけられた試しはなし、片付けようという気もなし
何でもかんでもめんどくさい、まぁええかで後回し
説教は右から左・・・終わるなりケロッと元通り
こんな子は、アンタ一人でもう充分やでにま~


それ、B型というより、ただの私の悪口やんむかっプンプンDASH!


あれ、そう聞こえちゃったはてなマークべーっだ!


お母さんは個人的に、ぼんはABちゃうかと予想してるねん。
ABだと、両おばあちゃんのAとBをもらう訳だから
ニコニコ陽気であっけらかんとしたところは義母のB
食べる前に必ずご飯茶碗のふちをそっと触って
熱さを確かめたり
飲んだマグを倒さないように、飲み終わる度に
テーブルの真ん中へ移動させる慎重さは母のA・・・
と勝手に思ってるんやけどね。

ぼんがABだと、ただでさえ姿形がお父さんそっくりなのに
ますます父子ラブラブ結束モードになってまうやんか~え~っ

自分で勝手に予想しといて勝手にジェラシー感じてる私・・・

血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?