念のため、食事中の方はご遠慮下さい・・・苦笑





珍しく、“ふんづまり”に悩まされていた娘。
たくさん食べるので、二日出ないと苦しくなるようで・・・

お腹痛ぁい、お母さん助けてぇ~ショック!あせる

と、トイレから私を呼ぶのですが
こればっかりは代わってあげられないししょぼん

アンタはふだんからまめに水分摂らへんから
固くなって出にくくなるんやでぇが~ん
しっかりお茶飲まんとー
お茶

私が差し出したお茶をぐいっと飲み干し
あとは、一緒に足の付け根をマッサージしたり
つむじを押してみたり・・・


しばらくして。時計

おっおっおっ、波 きた・・・きたかもぉ~ラブラブ!音譜

ドドドドあしと足音立てて、トイレに駆け込んだと思ったら・・・


お母さぁんラブラブ
ほらぁ、見て見てぇ晴れ

きれいなバナナのあとに

大量のおくされさまが出たでぇ
キラキラ



( ̄Д ̄;;


えらいもんに例えられてしもたでぇ・・・おくされさま。
(『千と千尋の神隠し』で、千が洗ってあげた河の神様)

じゃあ、アンタのお尻にゃあ自転車でも詰まっとったんかぃにま~汗


スカッと爽やかコカコーラな娘に言った。


こういう時こそ、こう言うねん。

キラキラ良・き・か・な(´∀`)キラキラ


あはははーっアップホンマや~それええなっにひひ
ホンマに今、そんな気分やにひひ


娘の突拍子もない発想に、腹の底から笑わされた出来事でした。