お母さん、あのさぁ グフフフにひひ
学校でな、めっちゃオモロイことやってるんやけどな
ウヒヒヒ得意げ



娘がニヤニヤしながら話しかけてきた。
すでに一人で笑っとる・・・
お母さんは、まだちっとも面白くないんですケド・・・汗


班の子4人で “賭け” みたいなことやっててなぁ
小テストとかで、点数の上位2名は何もなしでー
3位の子は好きな子のイニシャルをばらす
ビリの子は好きな子をフルネームで言わんとあかんねん
音譜


それやったら、班の中に好きな子がおったら
ボクの好きな子は・・・君だよラブラブ
な~んてことになる訳やなにま~ 
イシシ


面子からして、それはありえへんけどなー・・・ガーン


なんや、つまらんなぁぽ~
で、賭けはどないなったん
はてなマーク


昨日の漢字テストはな
うちとSくんが100点でセーフ
合格
Hちゃんが95点、Wくんが65点叫び
で、Hちゃんは好きな人はおらへんから
気になる人をイニシャルで言うたんやけど

Wくんは、全く好きな人おらへんねんて。



なんや、それ。
“好きな人おらへん”で許されるんやったら
それじゃあ賭けにならんやんか~ぷんぷん
そういう時はな
じゃあ、このクラスの中で一番マシな女子を
一人だけ選ぶとしたら誰よ!!
とか言って、何とか吐かすねんて。
そしたら、その子の好きな子の傾向だけでも
分かるってぇ寸法よふふんっ 
ムフフ


そっかビックリマークそれいいアイデアやなアップ
ほんまや、おらへんだけで済んだら
せっかくの賭けがつまらんもんなぁ
むっ



お母さん、こういう悪知恵だけは
ごっつい働くねんにかっ 
イシシ
今度から、それ提案してみぃ。



あ・・・でもさ、次、理科のテストやねん。。。
SとHはめっちゃ理科得意なんやけど
うち、理科はヤバいかも・・・
ガーン汗


じゃあ、班内告白になる訳やな
私の好きな人は・・・あなた(Wくん)ですっ恋の矢って
にこにこ


な・・・ちょっと何でよぉえっあせる


いやー、最近アンタの会話の中に
よぅWくんが出てくるもんやから
てっきりそうかと思って・・・
ちゅう~ うふっ


ないない、ぜっっったい、ないからっプンプンDASH!


適当にカマかけてみたら、案外図星みたいやな・・・にま~ひらめき電球
この際、赤点取って告白しちゃったらどーよにこっ
         ↑
      どんな親だっての・・・汗