あ゛~~~~~っメラメラ

何か、ブチ壊したい気分っ爆弾



娘が、くちびるとんがらせて、ぷりぷり怒っている。
最近落ち込んだりイラついたりと
気分のムラが激しいようです・・・汗



お母さんはさー、こんな時
どうやってイライラ発散する~はてなマークむっ


んー、やっぱ腕上がらなくなるくらい
バットで球打ちまくるかなー得意げ
200球くらい打ったらさ、気分がスカーッとして
何でイラついてたか忘れてまうで
ドンッ


それ、私には絶対無理やな・・・あせるてか、ありえへんし・・・

こないだな~、学校で同じようにイラついてた友達と一緒に
鉛筆ボキッパンチ! って折ってんで。
何かスッキリしたべーっだ!


アンタねー、文房具は大事にしなさいよ。。。プンプンむかっ
下手したら、手首痛めるし折った鉛筆でケガするし・・・
物に当たるっていっても、破壊行為はいただけんなぁむかっ


だいじょーぶ、だいじょーぶシラー
鉛筆、上着にくるんでケガせんようにしたし
端っこから折って、最低2回は折れるように工夫してんでチョキ


そういう問題じゃなくて~・・・ガーン

そういえば、昔アンタが赤ちゃんの頃
育児でどうしようもなくしんどくなって
何かに当たり散らしたくなったときなんかは
一人、寝室にこもって
思いっきり枕蹴り飛ばしてた雷
クレヨンしんちゃんに出てくるネネちゃんのママみたいになパンチ!

そやなー、要らんお皿を何枚か
バリーンって割りたくなる時はあるわ。
後片付け考えたらめんどくさくて、ようせえへんけどべーっだ!


それいいっひらめき電球やろやろっ音譜
おかーさん、要らんお皿出してぇ~ラブラブ!


あほっむかっ
手すべらせて割ってしまうとかなら許すけど
投げつけて割るなんて、ええ訳あらへんやろっ
DASH!


ちぇーっむっ
いいアイデアやと思ったのにぃ~DASH!


しょーもないこと考えとらんと
イライラするんやったら、外行って公園3周ダッシュしといで走る人
ほんだらスッキリするやろにひひ


お母さんの発散方法、しんどいのばっかやん~ガーン
イライラどころか、グッタリしてしまうわ~・・・汗



なんやかんや言いながらも、さんざん文句たれて
おやつ食べて、友達と外で走り回って遊んで
お風呂入ってご飯たらふく食べて
弟と遊んで、一晩ぐっすり寝たら
次の朝にはケロッとしてるんですけどねべーっだ!



ちなみに娘は、お父さんにも発散法を聞いていました。


うーん・・・
そういうときは、とりあえず 叫ぶ かな・・・かお


そういえば、トイレや風呂でよく唸ってるよなぁ。。。
うおおおおおおおおお~っあせるそれも遠慮ぎみに・・・


えーっ、そんなんじゃスッキリせえへんわぁダウン
やっぱ、皿やわ、皿っ!!


もう、ええかげん、皿から離れなされ。。。