人生3度目の“陽性”が出てから
トイレに行くたび、出血してないかが気になってしょうがない。。。

つとめて平静に過ごそうと思っても
どうしても気になっちゃいますね。。。

でも今回は、現時点で知っているのは夫と娘だけ。
一緒に暮らしている家族だし、体調不良の際に
協力をあおげるようにということと
娘がよけいな心配をしないように
(ちょっとでも具合悪そうにすると
めちゃくちゃ心配してくれちゃうから・・・)
2人にだけは報告しました。



最初の夫の反応は

「(先月、どんぴしゃの日に)してたっけ?(゚д゚)」

でした。。。 

手帳(まめにつけてる・・・)見返したら
しっかりピンポイントで、それも2日連続でしてましたよ・・・
偶然っておそろしい・・・



娘などは

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

と、またまた大喜び。(^_^;)

「もう、男でも女でもどっちでもいいですから
 絶対絶対来てくださいっ!お願いしますっ!(^人^)パンパン」


私の下っ腹に両手をかざして
何やら一生懸命に  ?を送ってくれておりました。



ただいま、5週と5日目。
前回は、6週と3日でさよならしたので
せめて、そこまでは持ちこたえておくれ。

娘の必死の  が届いてくれることを祈ってます。