マジかよ~。。。

私がかおる姫や竹下に
あつーい視線を送っていた時に

おさむちゃんもいたんですか。。。


大友みたいなことにならんよーに
気ぃつけてよぉ(爆
かおる姫の華麗なプレー、まだまだ見たいからさ。


おさむちゃん、背番号も今期から
かおる姫と同じ5番にするって?


揃えてんじゃねーよっっっ! ε-(`ε´)


私の背番号、かおる姫と同じなのは光栄だけど
おさむちゃんと一緒になるのは、ヤダよ(爆


大物同士の交際発覚っつっても
谷選手とヤワラちゃんときは
「おーっ!すごーい!おめでとーっ!」って思えたのに
今回は、、、
なーんか悔しいっつーか、納得いかないっつーか(^_^;)


なんでだろ?