長月のお朔日参り | アラカンですけど何か?

アラカンですけど何か?

徒然なるままに 今、私の好きなこと、気になること、思うことを書き留めていきたいと思います。

おはようございます

えーこデスおねがい


長月のお朔日参り

産土神社、多賀大社参拝



今月の御幣は

桔梗(紫と緑)です


新学期のよろこびの薄い9月始まりとなりました


秋の気配がするとは言え

毎日暑く

かつ

世間は落ちつかない日々が続いておりますが

私の日常は

不便さは多々あるものの

不安に踊らされることもなく

過ごさせて戴いております


今を憂うことも

今を嘆くことも

それほど必要なことだとは感じません

これから

どう変わっていくのか楽しみでもあります

何が起こるかわかりません

何が起きても受容れられる自分でありたいと願います




まだまだ日中は

とんでもなく暑いですね


ではでは

9月もお健やかにお過ごしくださいますよう


えーこでしたウインク


じゃね


しーゆーウシシ