フリーズドライ味噌汁が教えてくれたこと | アラカンですけど何か?

アラカンですけど何か?

徒然なるままに 今、私の好きなこと、気になること、思うことを書き留めていきたいと思います。

こんばんは

えーこニコニコどすえ


今日のランチタイム

アタクシ 職場にお弁当持参ですお弁当口笛



フリーズドライのお味噌汁もいただきました


フリーズドライ味噌汁ですよー

ご存知ですよねー

そう

こんなやつ 下差し

が、

こうなる 下差し
チョット具がちゃうけどな  


そう

まさしくアタクシがいただいたのは

ナスのお味噌汁でしたデレデレ



アタクシ  びっくり致しましたびっくり


初めて食べるわけではありませんが

今日お湯を注いでシゲシゲとお椀を眺めておりましたら


な 固まりがですよ

な、ふうにおナスがぷぁ〜〜と広がっちゃってもう

まるで手品のようでした🎩  キラキラキラキラ




アタクシ

ハタと気づいちゃったんですよね〜〜!!



おぉー、

この

フリーズされて

ドライなカタマリは

まるで

アタクシの

あなたの

タマシイのようです




いま

熱いお湯を注いでみたら


ぷぁ〜〜っと

なんとも気持ちよさそうに

天使が羽を広げるように

伸び伸びとお椀いっぱいに泳ぎだしましたラブラブ



フリーズドライ

凍結・乾燥   直訳しただけやんびっくり



あなたの中にあるものは

まだ凍結乾燥されているのかもしれないです


ソレをトカスのは


ナミダタラーもしれない

アセアセかもしれない

熱い情熱炎かもしれない

衝撃爆弾かもしれない

甘いロマンスラブラブかもしれない



そんなの何だかわかんないけど


その中にあるものは

まるで玉手箱のように

まるで宝石箱のように

あなたの想像を超える
見たこともないものかもしれないプレゼント



楽しみですねーラブ


どんなモノが広がっていくのでしょう義理チョコ



でもね


袋を開けて

お椀に入れて

お湯を注ぐのは自分自身ですよンウインク


待ってても
誰も代わりにはやってくれませんからね


さぁ、

ナニが広がってくるかはお楽しみちゅー


こんなのが

こんなになっちゃうんだから


この人生

おいしいったら

たまらんぜよーーウインク


さぁ

Let’s try !

フリーズドライ いや、ソレは違うと思う


『フリーズドライ味噌汁が世界を救う』でしたー
いや、もうタイトルも変わっとるし滝汗


じゃね

えーこウインクでした!

しーゆー ウシシ

*写真はネットからお借りいたしました🌸