こんばんはウインク


次女の結膜炎、
痛みがまだ
続いてるみたい


逆の目も少し
腫れている
感じ


夜になって
私がひいてた
風邪もうつったらしく
のども痛い、
最悪だと
いっています🥹


イライラしてるので
早く寝るように
いいました



ハオルチア レイトニーほっこり




次女が何年か前に

買ってきてくれました


ハオルチア 雫石


去年の夏はベランダで

小さくして

しまったので




今年は夏のあいだ

うちの中に

いれました


またちょっと葉が

伸びちゃったかな


家の中だとやっぱり

徒長して長くなっちゃうな〜


ハオルチア

置き場所に

悩みます🥹





きんたの小さい頃

うちに来たばっかりの頃ラブラブ



きゃわゆ〜いラブラブ



ちょっとおじさんになった

↓最近のきんたびっくり



でっかきんたも

きゃわゆいね〜笑ニコニコ






今日もお疲れさまでした

ではまた〜ほっこりパー