こんばんはウインク


急に涼しくなったせいか
風邪をひいたみたいです


咳が出るし
のどが少し痛い
微熱っぽくて
体がだるいです


夫も似たような症状
↑鼻も出てる。
私のがうつったのかもニコ



明日通院で病院行くから
風邪もみてもらおう
先生内科も診てるから予防



↓アデニウム  1号

てっぺんに葉が

出てきた❣️








こないだ植え替えた

ダイソー ヒカダマは



うすくて ぺたんこだったけど

植え替えたら

ぷっくりしてきた


春に赤い花が

見られるのを

楽しみに育てます😊ドキドキ



こちらも

何年か前からいる

ダイソー サボテン



花はまだ見たことないけど

大きくなってる

直径6㎝くらいです


調べたら ギムノカリキウム 

ホルスティ? ペンタカンサ?


トゲが鋭くなって

きましたニコ



今朝の きんたとまるちゃん


ぴったりはくっつかないけど

いつも近くにいます♪







今日もお疲れさまでした

ではまたニコニコパー