こんばんは〜ウインク

ダイソーの
↓名前なんだっけはてなマーク
エケベリア

昨年、葉焼けして
黒くなったところが
やっとなくなって
きました



↓この子は

葉挿しで育った子

ふちが赤くなって

キレイ




名札がどっかに

いっちゃった


う〜 名前が

思い出せないチュー

↑よくある。


この子も

ダイソー産


この子はエケベリア、

としか書いてなかった




ちょっと葉がのびてるけど

形よくなってますほっこり





夫の実家のまわりに

すんでる

ねこちゃん



口元が四角くくて

おもしろい柄ほっこり


近くにくるけど

さわれないみたい


うちくるはてなマーク


かわいいほっこり




今日も頭痛がして

横になってました



痛み止めをのんでも

またすぐ

痛くなってきます



不調でしたショック

明日はよくなるかな


今日もお疲れさまでした

ではまたほっこり