おはようございますウインク

ホヤカルノーサの
つぼみほっこり

3つ目です
もうすぐ開くかなドキドキ
楽しみにしています



つる、長くなってきたけど

花が咲いたところを

切ってしまうと

花が咲かなくなるというので、


まだしばらく伸ばしたままに

しておこうと思っていますほっこり




ロウ

左側に寄ってしまったけど

いい色合いほっこり





牡丹玉

の、つぼみもまた
伸びてきましたほっこり





ダイソー産

シンゴニウム真顔



あまり元気がなくなって

しまったけど

↓葉っぱがくるくると

出てきてますほっこり






昨日は寝る前、

頭がすごく

痛くて痛み止め

飲んでねましたショック



アイスノンで

冷やしていましたぐすん



朝、少し楽に

なってて

よかったです




まるちゃん、

呼び名がいろいろあるよ


 

 


「まぁ」だけのときも

あるよ 爆笑w


かわゆいまぁこちゃんです




今日も良い一日を

ではまたほっこり