こんにちは〜


昨日吐血した、と
聞いていた義母は


夫が夕方実家に寄って
様子見てくる
と言うから
帰ってきて
どうだった?って聞いたら


おやじもでてこねぇ


でてこねぇ?
玄関に?
お父さんも
具合わるいのかな


本当に吐血だったら
ちゃんと
診てもらったほうが
いいよ

2人とも年だから
どこかは悪いかも
しれない

今朝も夫が
様子見にいって
何も言わないから
緊急ではなかったんだ
と思う



ベゴニアマクラータ


葉が落ちて

見た目がすかすかに

なってしまったので


切ってさし穂に

してみようかと

思っていたけど



先のほうに

新芽が出てきてる



切らないで

もう少し

様子をみてみようかな



葉の色も薄くなって

あまり元気は

なさそうだけど‥


派手派手の

マクラータちゃん

好きラブ



ダイソー産の

カラテア



お花が終わって

葉っぱが

いっぱいでてきました



きれいな模様



↓先月は根元に白いお花が

咲きました 



葉っぱの開き始め、

くるくると

巻いてでてくるの

かわいいです

 




次女は今、診察に

言っています


明け方まで眠れなくて

ギリギリに

何とか起きて

病院に行っています


診察とカウンセリングが

あります



話してくること

いつもメモにしてあり

みせながら

話しをしています




今日もよい一日を

ではまたほっこり