こんばんは〜ウインク

らんざんラベンダーまつり
↑埼玉県
に行ってきました


次女は朝からデイケアに
出かけたので

夫と出かけました車



畑のなかをぐるぐる

けっこう歩いたよ


種類によって

香りがするのと

しないのが

ありました



↓ラベンダーソフト

すぐとけてきたw



いそいで

↓たべましたw




帰りに道の駅で

野菜を買って

帰ってきましたほっこり



夜食べようウインク



行きも帰りも高速で

行ったので

思ったより

時間がかからなかったです



帰ったら

きんたとまるちゃん

玄関にお出迎え

ただいま〜ほっこり



次女もデイケアから

帰ってきてました



今日もあまり

調子はよくなさそうです

昨日もあまり

寝てないです





今日もお疲れさまでした

ではまたニコニコパー