こんばんは〜


今日は次女が久しぶりに
午後から
精神科デイケアに
出かけました


行ってこれれば
少し気分が違うみたいで
少し表情よく
帰ってきました

昨日良く眠れたようです

明日も行けたら
担当の心理士さんに
話を聞いてもらう約束をした
そうです


明日も頑張って
行ってくる、と
言ってます


ここ数日
過食も抑えられて
います



春に苗を植えた

クジャクサボテン

葉が大きくなってきましたほっこり



そろそろ支柱で支えたほうが

いいんだよねうーん


ハートカズラ

ハート型の葉っぱ、

色もいいラブ




淡雪

多肉を育て始めたころ

池袋の鶴仙園に行って迎えた淡雪

小さくなったけど

透明できれいな色ですキラキラ





真ん中の段々の多肉は

紀の川 (きのかわ)ほっこり






これから

アマプラで

「ゴジラ−1.0」を

みます炎てへぺろ



こないだ途中まで

観たんだけど

続きが気になりますグラサン




今日もお疲れさまでした

ではまたニコニコ