今日も元気のない話で
ごめんなさい

次女は今日も不調です

食べることばかり、
体重のことばかり、

痩せていたいこと
ばかり考えています


デイケアも
行けてません
横になっています


障害もどうしてもっと
小さい頃にあるって
私も気がつけなかったんだろ

と落ち込みます


しても仕方ない
後悔ばかりです


私自身も
生きづらさがあって
苦しかったのに


どうして娘も同じって
思わなかったんだろう



そんなもう仕方ないこと
ばっかり
考えています



アリエル


去年は葉っぱが伸びて

形がよくなくなってたけど

今年はまだ

保っています



色がきれいですほっこり


 


牡丹玉

つぼみがだいぶ

大きくなってきましたほっこり




バエセケイは

先に花芽が

でてきてます

いつの間にか先端が二頭に

わかれてるうーん



自花受粉で種ができるみたい

種ができたら

蒔いてみようかなほっこり



グリーンネックレス

垂れ下がってきたので

吊るしましたウインク



 




今日も早く寝ますほっこり



今日も見てくださって

ありがとうございます



お疲れさまでした

ではまたニコニコ