こんばんは〜


だいぶ前に買った
ミニセントポーリア
またお花が
咲いていますほっこり



小さい鉢に土もちょっとしか

入ってないのに

よく咲いてくれます♪



こちらは

水挿しの

シマムラサキツユクサ



シルバーな

しましまの葉がステキ拍手



ハオルチアは

うちの中に置いたら

すっかり緑色に

なりましたほっこり




 


サボテン

久しぶりのお花です

いよいよかなほっこり






ベランダをまた

少し整理しました

棚の奥で盛大に徒長してるのを

思い切って処分して

棚を空けました気づきお願い



置けるぞ〜⤴️拍手と思って

奥まで置きすぎると

陽が当たらないんだなぁ🥹





今日も次女は

体調が良くありません



ちょっと言いたい

ことがあったので

強く言ったら



余計に気分が下がって

しまいました😢



調子が悪いので

デイケアにも

行けてません




今日もお疲れさまでした

ではまたほっこり