こんばんは〜

夫が胃の調子が悪く
一緒に病院に行きました

食べたものを
戻してしまいます

戻ってきた胃液で
喉が痛いそうです

3年前にもポリープが
できたことが
あります

胃カメラをすると
今回はポリープは
なかったようだけど
胃の出口が狭い
そうです


逆流性食道炎と言われ
薬をもらってきました


タンゲマル

つぼみがある気づきキョロキョロ



この黒いポチ↑

ちがうかなほっこり


バニラビズ

真ん中がしまって

可愛くなってきラブ




ダイソーエケベリア

いつもこの色だけど

形が可愛いほっこり




緑色の

ルビーネックレス

緑色のプクプクも好きニコニコ





 



夫の胃カメラの病院から

私の父の家が近いので

父のところにも

行きました


父は84歳で

一人で暮らしています


いつも元気だけど

今日行ったら


ここのところ

少し熱があって

食べれない、と

横になってました


ヘルパーさんに

週に3回来て

もらっています


明日の朝も

連絡を入れてみようと

思います