こんにちは〜ウインク

図書館の所に咲いていた
カルミアです
↓これは一昨年の写真カメラグラサン
2022.5.19撮影



今年はどうかなと見てきたら

もうお花がだいぶ終わって

茶色くなってきていました


広げた傘のようで

かわいいお花ですほっこり



その近くのあじさいあじさい

↓こちらは今日です

開いてきたかなほっこり





ベランダに出してる

サンスベリア

ダイソー産です



脇から子株が

育っています



ウツボカズラは、

水苔が乾きやすいのか

ツボが大きくなれないみたい

なので、ベラボンを入れて

鉢を少し大きく

してみました



どうかな?ほっこり



Googleフォトが作成した

きんたのコラージュ笑ほっこり



きんたがいっぱいw

 


新しく届いた

大きいダンボールの上が

気に入ってずっと

乗っかってる

まるちゃんニコ



猫じゃらしで

ちょいちょい



↓超 短いバージョンほっこり





今日もお疲れさまでした

見てくださって

ありがとうございます♪



ではまたニコニコパー