こんばんは〜ウインク


今日は長女が来ました


子どもたち学校、幼稚園
行ってる間、
自転車とばして
きんたとまるちゃんに
会いにきましたほっこり🚲




長女が撮った

きんちゃん↓

背中にまるちゃんの毛だまほっこり



iPhoneが認識しました指差し


ブリティッシュ.ショートヘアー気づき

じゃありません笑






↓まるちゃんも撮るカメラハッ



アメリカン.ワイヤーヘアーだって笑w


雑種のキジシロです

おててに毛玉ボール爆笑


ホヤ カルノーサ

リップカラーの蕾ラブ

二つ並んで

大きくなってきました♪




サボテン

しばらくぶりの

蕾です



もうすぐ咲きそうラブ



写真は撮らなかったけど
今日こないだ買ったバラを鉢に
植えました

うまく育って花が
咲くといいなほっこり



次女は午後から
デイケアでした


薬が増えて
午前中はまだ
眠たそうにしています


夜中、何度か
目を覚ます
みたいだけど、
夜中に食べるのは
抑えられています


イライラも
少し落ち着いてる
感じです



ではまたほっこりドキドキ