▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長女の旦那さんのお母さんは
私と年は1つしか違わないけど
夜はガールズバー??🤔で働く
元気なお母さんです


花はいらない、と
いわれる
みたいなので
母の日はスルー


私にはカーネーションの
苗をくれました
ありがとうほっこりブーケ1




ベランダの

クジャクサボテン

2月の終わり頃、

苗を鉢に

植え替えて



葉っぱが大きく育ってきましたほっこり




ガガイモ

先の方にまた

新芽がでて

伸びてきています



カットして挿し木にしたほうも2鉢

元気そうです


今年も花がさくかな



挿し木で一つだけ

残った

ゼラニウム




白いゼラニウムも

可愛いニコ





次女は昨日の夜
薬を飲んで寝たけど


朝4時ごろ目が覚めてしまい
いろいろ食べてしまったようで
気分が下がっています


どこに行ったのか
カロリーを消費するため
午前中から歩きに
出かけて
家にいないです


ではまた😌