こんばんは〜ウインク


↓七宝樹しちほうじゅ

元気〜♪ニコニコ

白っぽいから斑入りなのかな



ホームセンターから迎えた時は

葉っぱがなくて

ツルツルの棒だったけどうーん



↓ほら気づきこんな所からも

でてきたよ♪👀


あははw爆笑


↓小さいのも育ってるラブ


まるっこくて可愛い〜爆笑



名前買いの

アリエル

去年、葉っぱをのびのびに

してしまったけど

やっと形が少し元に戻ってきたほっこり



秋に取った葉挿しは

一枚も成功しなかったけど🥲

またチャレンジしようかな



多肉のリースに入っていた多肉

鉢に引っ越しして

元気にしていますニコニコ







テレビみる👀👀

↓きんまるちゃん



↑ねこが写ってるテレビ


真剣 爆笑




次女は今日も午後から

精神科デイケアに

出かけて行きました


最近体調が良くないので

デイケアに行くことも

ストレスになっています


イライラして過食ぎみです


昨日は、夜中に食べちゃうというので

冷蔵庫の唐揚げの残りを

奥に隠しておきましたショック





今日もお疲れさまでした

ではまたほっこり